YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<本日ダマリハ>

2014-01-08 22:12:00 | ノンジャンル
う~、1月の夜の雨は寒いぜ~。

さて、今日は歌ダマリハ。

細かいアレンジや流れも出来上がり演奏も仕上がってきたね。

良い手応えであ~る。

さ~、本番まであと3日。

楽しみだぜ!


*先日、新井薬師へ初詣の帰りがてら中野の商店街(商店街の名前忘れた…)寄り道して買ってきたのだ。

パパブブレのキャンディー。

随分まえに東京駅のダイマルへ行った時に、たかがキャンディーショップになんで店の前に人だかりが出来ているのか腑に落ちなかったのだが、試食してその美味さに驚き買ったことがあるのだが、そろそろなくなってきたので中野にも店があるということで立ち寄ったのだ。
味もうまいけど飴もPOPで可愛いし入れ物もお洒落だから人気あるのもわかるな~。


こんなウマイ飴食べた事なかったから、これからますます流行りそうだな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2014-01-10 07:42:26
この飴、TVや店頭で見た事ありましたが、パパブレっていうのですね^-^;

自分も、たかが飴、と思ってスルーしてました(;゜∇゜)

東京ダイマル行った際はGetしてみます(  ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿