YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<OUT NOW!>

2012-03-21 22:04:00 | ノンジャンル
本日3月21日。

アルバム UTA-DAMMASY がいよいよリリースされました!

今までのYUKIO MORIKAWA とは違う世界を。

PNの楽曲でありながらも繊細な部分を全面に押し出したアレンジとそれを彩るZINのギター

を。

そしてシンプルながらも味わい深いアコースティックなサウンドを楽しんでください!



@クロウダディ Photo by IZARIN←THANKS!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2012-03-22 02:21:25
・:*【祝】UTA-DAMMASY発売♪*:・°\(^◇^*)

シンプルながらも味わい深いアコースティックなサウンド♪
おっしゃる通りです!
親しんできた曲たちの、また違った新しい世界が広がります☆


昨日のPNリハーサル、ZINさんのご両親もみえて、ノリノリですか(笑)
歌とリズムトレーニングの成果は、次のライブで(*^_^*)♪
返信する
Unknown (芋焼酎玄海。)
2012-03-22 03:55:28
待ちに待った一般発売ですね。

これで北から九州までたくさんの人が歌魂を聴く事が出来るんですね。嬉しいです。

大好きな歌魂もっともっとたくさんの人に知って欲しい、聴いて欲しいです!(^^)!
返信する
Unknown (ぬめりー)
2012-03-25 19:24:16
はじめまして
森川之雄ボイスはじめて知ったのははドメスティックブーティーです
声に惚れました
喉にエナジーブースターがあるんですね
うただま 違ったあじわいで あれこれいいあって盛り上がってます
返信する

コメントを投稿