YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

サーカス初日、表参道終了!

2019-10-05 21:16:00 | ノンジャンル
ライブサーカス、初日の表参道に足を運んでくれた皆さん、どうもありがとう!

皆のおかげでライブもメチャ熱く盛り上がり、最高のスタートが出来て嬉しい限り(^^)v
初日ということでハラハラもしてたけど、いざ始まったらもう楽しくて。

さあ、この勢いで福島もガッツリ暴れるぞと!!
明日の福島も気合いMAXだぜぃ👍

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (×××T)
2019-10-05 22:38:42
お疲れ様です!
スタートしましたね♪
楽しかった♪
大好きな曲も聴けて、嬉しかった♪
ありがとうございます!!
明日も宜しくお願いします!!!
頑張って下さい!!!!
返信する
Unknown (マリコ)
2019-10-09 13:03:56
お疲れ様でした。初日終演の三日後 無事に全身筋肉痛が襲来致しました(笑) 年相応の健康体に一安心(笑) 体力の消耗と声帯の回復。ヴォーカリストにとっての移動有りの連チャンライヴはとても過酷かと思われますが ファイナルまで乗りきってくださいね。ではまた今度は神戸で!(台風回避を祈るばかりです…)
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2019-10-11 12:59:02
お疲れさまでした🤗

途中、今回のセトリはシック?な感じ構成Verなのかな⁉️と思っていたら

途中、之雄さんMCでナルホド。そういう事だったのかと思いました。

進化し続けるANTHEMですから、曲に依らない現役バンドは当たり前‼️です🔥🔥🔥

35th目前でもいつも新鮮でいつも凄味を感じるステージです😎

これからも進化し続ける悪巧み(笑)楽しみに期待しています💪😁
返信する

コメントを投稿