YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

次は<岡山><京都>へGo!

2017-10-26 18:41:00 | ノンジャンル
*昨日は<岡山><京都>に向けてのメンバー打ち合わせ&リハ。

<激熱>の中盤戦!
岡山、京都に向けて、昨日のリハですでにヤバさ満載だわgood
参戦予定の皆さん、今週末を是非お楽しみに!firegoofire

いや~、引き続きライブ・サーカスならではのワクワク、ハラハラが止まらないぜー!ってな(笑)
では、<岡山><京都>で会いましょう!

*今日は久しぶりのいい天気!
日差しを浴びつつ、風もひんやりしていて秋はジョギングするとメチャ気持ちいいぜー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (感激です!)
2017-10-27 01:08:32
ライブ・サーカスリハお疲れさまです!

新参者で恐縮ですが、新横浜で初めてCat's In 靴下を見たときには、なんてスゴイばんどなんだ、、、プロ中のプロ、、、と感じました。

ステージ上でメンバーが本気で緊張してるが伝わり、夏の肝試しのときより、ワクワク、ハラハラしました。

ヤバさ満載の岡山、京都に参戦させて頂きます。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (かる)
2017-10-27 07:24:50
明後日の京都、ワクワク、ハラハラしながら楽しみにお待ちしてます❣️
返信する

コメントを投稿