YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<DUALにリハを>

2010-12-10 20:38:00 | ノンジャンル
さて、昨日はPNリハは時間的に余裕があるので休みにし、

再びジンとの歌ダマリハにあてることに。

PNの方は優から連絡があり、こういう機会なので、ショウヨウとリズム隊で個人リハをやっ

てみますとのこと。

音数も少ない分、普段互いにわかりずらい事もよくわかり、かなり成果のあるリハになった

らしい。

今後も機会をみてこういった形でのリハを取り入れていくのも良いかもな。

さてさて、歌ダマのライブもいつのまにやら明後日に迫ってきたわけだけど、

今週はもうアコギを弾き撒くっているので、気持ち的には結構余裕かな、へへ。

昨日のアコギリハもほとんど手をいれずに済んだし、

あとは個々で練り上げればもう、バッチリだな!(笑)…と舐めてかかると、いつもは弾け

るフレーズが本番でいきなり飛んだりするのは、なんでだろう~?♪(古ッ)

なにせ今年最後のライブだしね、この一年の想いをギュギュっと凝縮して弾いて、

そして歌いまくりまくるよラクリマクリスティ!

いや、ラクリマは歌わないけどね…何となく語呂と勢いで…(汗)

さて、明日はジンとのラストリハ。

本番はいわずもがなだけど良い演奏したいからね、さあ、そのために今日もやるのだ!

ぬふッ!


本日の写真をば。

ピックスクラッチの最中かな?
俺的には手の動きにスピード感があって、このショット好きだな。


ライティングの雰囲気も良い感じだな。


All photo by OSSIE←THANKS!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-12-11 18:12:19
お疲れ様です(*^_^*)
OSSIEさんの写真はいつもどれもステキなんですが(¨;)
PN、うたたま写真集とか出ませんよね??(゜▽゜)??
そしたらLive無い淋しい期間にモーレツ妄想Live出来るのになっ

明日ラストMCも頑張って下さいませ

行きたかったよォ。。。。。。。。。。。。φ(.. )
返信する

コメントを投稿