YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

明日はTHE MAN大阪!

2018-10-31 23:23:00 | ノンジャンル
本日、無事に大阪に着きました!
舞台監督や田丸と明日の諸々の打ち合わせを済ませ準備はOK!
あとは本番、思い切り楽しみます!!

THE MAN 初のツアー、初のフルステージをガッツリ楽しんでくださいgood
まずは初日の大阪~、
テンションMAXで盛り上がっていこうぜーfirefirefire

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのじ)
2018-11-01 00:20:29
もう大阪にいらっしゃるんですね‼️皆さま今晩はゆっくりお休み下さいね。明日行けるかどうかの瀬戸際なのですが(^^;何とか行きたいなあ。
返信する
Unknown (かる)
2018-11-01 07:53:50
おはようございます🌞
いよいよ本日ですね~😃ワクワクドキドキです💕
Britishってことなので、WHITESNAKE Tシャツで挑みます🎵
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2018-11-02 09:31:35
移動お疲れさまでした🚙
ちょっと遠足気分な😊❔でメンバーさんスタッフさんも楽しい雰囲気な車内でしたでしょうね😄🎶
それがまた熱いステージの結束力となるのでしょうね🔥
返信する

コメントを投稿