YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

本日もミーティング!

2018-03-29 22:04:00 | ノンジャンル
本日もメンバーミーティング終了!
諸々の打ち合わせをしておおよその進行が決まってきただろうか。
それにしても、今年もバイヤーなくらい忙しくなりそうだなase2
いやいや、濃い~ミーティングだった。

いずれInfoする時も来るだろうけど、今は出来ることをひとつずつクリアーにしていこう!

*今年の花粉症はキッツイわ~!(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのじ)
2018-03-30 00:57:46
着々と進行しているんですね(*^^*)毎回のお知らせが楽しみですが東京限定(涙)
いつか大阪でも同様に見れたらいいなあ…と夢見ています。
濃厚な日々、まだ続く花粉攻撃を交わしつつお過ごし下さいね!
早くくしゃみ、痒みから解散されたいですね~(TT)
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2018-04-01 12:52:02
お疲れさまです✨
複数が同時進行的ミーティングでしょうから頭がパンパカパンですね(*_*;
先ずは体調管理❗で御無理なさらず😊💦
返信する

コメントを投稿