YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

明日はCRJ本番!

2015-01-30 23:53:00 | ノンジャンル
本日アンセムリハ終了!

明日のイベントもあるので喉を酷使しすぎないよう気は使ったけど、

結局20曲近くはフルでガッツリ歌うことに。

でも、リハ後の喉の調子も全く問題なし!

さあ、そして明日のCRJは本年初ステージ!

CRJ、全開でいくぜ~!


-------------------------------------

リハが始まったこともあり、喉ケアのためにファンの方からいただいたマヌカハニー、ハチミツのど飴、ハチミツキャラメル等をシチュエーションによって使い分けて毎日のように舐めています。
明日のイベントにも持っていくのだ。
お気遣いありがとう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタルむすめ)
2015-01-31 01:49:13
アンセムイベントいろいろ発表ありましたね!3月2日渋谷、行ける

ように努力します。でもとりあえず今日はCRJ!全開で頑張って

ください。Go,Go,Y・U・K・I・O イェ~イ!パチパチパチ!!!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2015-01-31 10:36:07
連日リハだったり打ち合わせだったり本番だったり😅大変お疲れさまです(>_<)💦

喉対策バッチリですね🙆

2015年一発目CRJも入魂のVoを😄🔥
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2015-01-31 13:31:59
今日はスカッと晴れて気持ちいいですね!!
\(^▽^)/
2015年の初ライヴ♪頑張ってくださいね~☆
返信する
Unknown (A7X)
2015-01-31 22:28:20
乾燥知らずな之雄さんの喉、シャウトでしたねp(^-^)q

入魂の歌、Vo魂感じました✨

CRJってお祭りですね😅

楽しかったです。
お疲れさまでした😄🍰

ゆっくりお体お休め下さいね🍵😌
返信する

コメントを投稿