YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<咳>

2009-12-18 01:34:00 | ノンジャンル
う~む、やはり寒さと乾燥のせいだろうな、ライブでの喉の酷使もあったし、それで、喉が軽く炎症を起こしてるっぽいな。

体は全然大丈夫なんだけど、今日も喉だけイガイガしてる。

さて、本日(昨日)ジンがリボルトのライブという事で、優とショウヨウのリズム隊はスタジオで個人練習。
俺は歌魂の選曲をしたりその曲を試しに歌ってみたり…
(あまり喉は良くないコンデションだけど、実際軽くでも歌ってみないと感覚がつかめないしね)

で、彼らの練習が終わる頃を見はからって、俺もスタジオに出向き、打ち合わせをば。

イヤ~、外は寒い!
夜は更に冷えるな~。

で、スタジオについて打ち合わせを始めたのだが、喉が軽くではあるがそこそこ歌ったものだから、ますますイガイガして咳もゲホゲホでだして話もままならん(苦)

で、一通り話も済んだら優が内輪での危ない暴露話を始めて、その話があぶな&おもろーで余計に喉がむせて苦しい。
可笑しいのだが、余計に具合が悪くなりそうだ(笑)
(話の内容を皆に披露できないのが残念!)

打ち合わせは色々とアイデアもでたのでよしとしよう。
来年に向かって着々と準備を進めているぜ!


さてさて、本日の熱いひとコマ!

いい表情だね~!ナイスショット、ossie!
いくらか痩せたかな。

photo by OSSIE


まさにPRIMAL SCREAMERっていう図か。
雄叫び~!

Photo by OSSIE←THANKS!

*がびょ~ん!

せっかく最後まで書ききったと思って投稿したら、ちょっとした手違いで記事が消えてしまった…(泣)

メチャへこんだけど、頑張って書き直したよ。
俺、偉い!(感涙)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2009-12-18 08:30:06
喉、ホントに御自愛ください(*^ー^)ノ。
せっかく書いたのに消しちゃうの私もやりますよ、かなり凹むんですよね~だから、マジに偉いです
返信する
Unknown (sachiko)
2009-12-18 15:58:58
写真、かっちょいい!
特に1枚目はシブいすなぁ…

喉、大事にしてくださいね~
返信する

コメントを投稿