YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<歌い収め…再び>

2010-06-25 23:34:00 | ノンジャンル
明日…といいつつ、再びどうも!
アコギツアーをしたせいか、アコギを弾く感覚もまだしっかり体に残っていたので、リハも滞りなくサクッと終わったぜ。
ジンとのコンビネーションもますますいい感じだな。
と、いうことで、ちょっとブログっておこうかと。

大阪、滋賀のメニューを決める時は割りとすんなり決まったのだけど、東京のメニューがなかなか決まらなくてね。
何度も練り直してようやく決まったのが滋賀から帰ってきた日(ふぃー)
明日も熱唱&ジンとのGコンビプレイにお付き合いの程、よろしく!
では今度こそ、明日サンクチュアリで!

ブログの機能にいつのまにか絵を書ける機能が追加されてた。
何も考えずに書いてみたらこうなった。
何となく似てる!?(笑)
[[DRAW:5_5624_9711]]
アラフォーのお絵かき。
10代から進歩してない…(涙)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« <6月の歌収め> | トップ | <歌魂~東京編> »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-06-26 02:54:02
ムムッッ
返信する
Unknown (悪いパパ)
2010-06-26 09:35:35
先日は、ありがとうございました。ブログでもお褒めの言葉を頂き悪いパパ感激です。

沢木さんに似てますねぇ?髪を反対にするとザビエルの私です…

今度は、ライブを観てひそかに打ち上げに参加したいです。
返信する
Unknown (★emari★)
2010-06-26 11:12:35
イラストかわいいです
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-06-26 14:09:44
毎日お疲れ様DEATH

一週間早かったです

もぅ今日Liveなんですね

練馬さんは1月@横浜以来なので楽しみです


ギターチューニング調整じゃなくて、俺達は竿の調整だもんな、ってのに爆笑しました

之雄さんも負けずにMCも頑張って下さいネ(゜▽゜)

ってか、之雄さん作・優さんイラストと、優さんのコメばりうけDEATH
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事