YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<秋深し…>

2013-11-06 22:09:00 | ノンジャンル
う~ん、秋も深まってきた。

一歩一歩冬に近づいてきてるな~。

大好きな紅葉を見に行きたくなるけど、東京では紅葉をみれるのはせいぜい大きめな公園ぐ

らいか…

地元では伊豆でも箱根でも富士山方面でもすぐ出かけられてタップリの自然に浸れる環境だ

ったからな~。

あ~、ちょいとノスタルジーだわ。


と、ひたひたと感傷に浸っている間もなく、今週の土曜にはアークストームのイベントなの

だ。

自分がVOというポジションのためか様々なスーパーギタリストと知り合える機会が多いのだ

が、『太田カツ』もその一人!

彼の速弾きの凄さはインギー好きな人なら知っての如し、なのだがそれは彼の資質のほんの

一部、彼にブルースを弾かせたら良~い味を醸し出すんだよ。

アークストームでは裏のギターの顔はなかなか見せ場がないだろうけど、またプライ

ベートで彼とブルースのジャムをしてギターで語り合いたいね~。

まあ、次のイベントではさすがにブルースを弾くってことにはいかないだろうから、

彼の持ち味である光速のギター炸裂!ってことになるだろうけど、

俺も負けじと超絶シャウトを決めたいね。

明日のリハが楽しみだな。

ワクワクしてきたぜ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2013-11-07 09:31:20
最近は冬間近を感じさせる朝の気温ですね(^-^)

お布団出るのが辛くなってきました(^-^;

せっかくのギターイベントなので、ギタリスト之雄さんも観たいところですが

スーパー速弾きギタリストを、之雄さんがどう歌いこなすのか楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ


乾燥時期でもありますし喉など御自愛下さいね(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿