YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

ツアーファイナル、川崎!

2015-11-27 11:19:00 | ノンジャンル
いよいよツアーファイナルを明日に迎えることに!
今日はその前夜祭ということでトークショーを渋谷で行います!

すでに気合乗りまくっていますが、ツアーファイナルの川崎に参戦予定の皆さん。
これまでライブに参戦してきた人も、初参戦の人もこの30周年記念ツアーの最後の特別な一夜にアンセムに向けての思いのたけを拳に、叫びに、歌声に乗せて全て吐き出していってください!!
アンセムと共に燃えに燃えましょう!!!

早く皆の声に包まれたいね~。
明日が楽しみだ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2015-11-27 13:48:45
早いですね。ついこの前、ツアー初日と思っていたら明日はもぅファイナル❗
これまでのライディング吸収したもの総てを明日出し尽くし楽しみ尽くします🔥
楽しみ楽しみ😄🎵で怖いくらいです😄✊
そのあとの事も気にはなりますが、今は寂しさなど封印しチッタステージだけに集中集中✊
明日も期待しています❗
返信する
Unknown (hj)
2015-11-27 22:56:32
今日はトークショーお疲れ様でした。
思い立って30周年全公演参戦しましたが、行ってよかったです。
明日はこれまでの感謝と気持ちを込めて声援を送ります。
最高で最強のANTHEMをお願いします。
返信する
Unknown (じぷし~)
2015-11-27 23:53:43
待ち切れません!早くアンセムと燃えたいです!灼熱のライブを期待してます!!
返信する
Unknown (jerry)
2015-11-28 02:17:18
早いものでもうファイナル・・・テンションが上がって眠れない。。。
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2015-11-28 02:40:49
トークショウ♪お疲れ様でした!(^_^ゞ
明日のクラブチッタ☆本当に楽しみです!
熱い歓声に包まれて幸せな気分に浸って下さい☆(笑)
(^◇^)b
返信する

コメントを投稿