YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<ゲスト出演>

2010-02-01 16:43:00 | ノンジャンル
アンセムが25周年記念ということで、イベントの話しを持ちかけられて、ゲスト出演する運びとなりました。

TPNもアンセムも今年はアニバーサリーということで記念行事だらけだな~(笑)

まあ、いつも通りに自分達は勿論のこと、会場に足を運んでくれたお客さん、全てに楽しんでもらえるよう、全力でガツンと行かせてもらいますよ!

TPNマニアのみんな!チッタではいつもの盛り上がりより3倍増でよろしくー!
<死んでまう!?がな…(笑)>

photo by TAK

※チケット予約される方は上記の通りで頼みます。
パワーヘッズでは取り扱っていないのでご注意を!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-02-01 19:13:49
アンセム20周年の時もそうでしたが、これまた凄すぎる企画ですねぇ~(^^)v
いつもの3割増、了解しました(^^ゞ
返信する
Unknown (sachiko)
2010-02-01 20:33:04
アンセムみる前に燃え尽きそう…
それくらい盛り上がりまっす
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-02-01 22:55:12
4月の前にまず13日PN今年初Liveですね

もう2月ですがやはり最初のご挨拶は明けましておめでとうございますになるのでしょうか

2月も4月も力の限り盛り上げます

楽しみで楽しみでたまらない
返信する
Unknown (かいあつし)
2010-02-02 10:31:39
チッタ、強烈なバンドさんばかりですね

広いチッタのステージに
声援が届く様に
応援団ばりの声援を頑張ります
返信する

コメントを投稿