YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<武露愚一周年>

2007-07-13 01:45:58 | ノンジャンル
いや~、今日も雨ですな~。
台風も接近してきてるし、九州地方はエライ事になってるらしいなー。

今頃富士山でも暴風雨になってるかもな。
あ~、天候が残念だ!

と、嘆いてばかりもいられないので、レコーディングに関する準備をボチボチするのだ。

しかし、その前に使用しているノーパソの、とあるドライブのメモリー領域が足りないと、ここのところ警告文みたいのがノーパソを立ち上げる度に出ていたので、
やたら自分でいじくり倒し取り返しの付かなくなる前に、ちょいと梶山氏宅へ出向き、一年ぶりにノーパソを診断してもらうことに。
(自分のノーパソは梶山君にセットアップしてもらったのだ)

何だかんだと見て貰う内に、結局は仮想メモリーの配分がそこのドライブにあてがう量が足りなかったということが判明し、問題も無事解決!

それ以外にも色々と話を交えて、梶山氏にGBの曲をがんばって早く書いて下さいな、
という話で落ち着きました。

ああみえて意外と梶山氏はひょうきんで話好きなので、(梶山君スマン、笑)、彼の宅へ伺うと必ず5~6時間位は居座ってしまうことが、多多(笑)

ノーパソのメンテをしつつ、今回はいつものように音作り談義から始まり、どの犬が可愛い?談義(俺達がこんなことを話ししてること自体が笑えるだろ?)、パスタ料理談義、目黒&中野B級グルメ談義と話題も様々で、話している間にすっかり時間が経ってしまった(笑)
(ちなみに梶山君はそこそこデカイ、オリジナルのプードル、俺はフレンチブルか毛を短くしてコロコロ狸みたいになっているポメラニアンが好き)


さて、今回もmiinaさんから熱~い投稿写が送られてきたので、早速紹介をば!
毎度カッチョいいフォト、ありがとう!
何枚か送ってきてくれたので、少しづつ紹介の程を!


*そういえば、このブログを去年の7月8日に立ち上げたので、1年経ったわけだけど、
俺の気まぐれブログに付き合ってくれてみんなありがとう!!

まあ、ネタや時間さえあれば今後もみんなに楽しんでもらえるブログをがんばって更新していこうと思っているので、これからもゆる~い感じでよろしくであります!
(バンドはとってもハードだがね…フフッ)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« <闘山> | トップ | <三須手異句> »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinobu)
2007-07-13 12:47:18
ノーパソ…一瞬「えっ!!」と思ったのは私だけではないはず。。。
「そ」じゃなくて。。。以下自粛(笑)。

梶山さんとワンコ談義ですか。楽しそう♪
コロコロ狸…うふふ(笑)。
ポメよりこちらにK/Oされました!!
返信する
Unknown (j)
2007-07-13 18:17:32
遅ればせながら、武露愚一周年おめでとうございます♪

梶山さんと色んなお話されてるんですね。
パスタ料理談義も気になるところですが(笑)
ポメラニアンは愛嬌たっぷりで本当に可愛いですよね~(*´∇`*)
私はやっぱり今もポメが一番好きです。
返信する
Unknown (sachiko)
2007-07-13 19:52:39
Blog1周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますよ~。

森川さんと梶山さんのワンコ談義に反応しちゃいました!
ポメもかわいいけどコーギーもオススメですよ~。
返信する
Unknown (dsk)
2007-07-13 20:43:51
ブログ一周年おめでとうございます!
梶山さんとそんなお話をされているとは・・・想像つきませんね(笑)←スミマセンm(__)m
バワヌー&GBの新譜、首長くして待っておりますので、頑張って下さい!
ANTHEM'88も頑張ってください!見に行きます!!
返信する
Unknown (I女史)
2007-07-14 00:34:40
ブログ1周年おめでとうございます!
2年3年…と、まったり楽しませて頂くつもりですので
夜・露・死・苦(笑)!
返信する
Unknown (タカネットじゃぱた)
2007-07-14 01:18:59
ザックがいかにもなロットワイラーと写真やPVをとっていたような…。
森川さんはポメでいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事