YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<忙殺>

2006-11-09 22:22:51 | ノンジャンル
とにかく忙しい!

マジ、日記を書く暇も惜しむくらいやらなくてはならないことがありすぎて時間に追われまくりのここ数日である。

一応、ライブに向けての歌詞は作るのが大変だったぶん、カッチョエー歌詞を書き上げたものの、とにかく詩を覚えるのが大変である(泣)
オツムがフリーズしまくりってか(発熱&笑)

本番まで、もう日がないけど頑張っていきまっしょい!

さてユニットの方はライブに向けてのリハも既に済ましたのだが、とにかく各ミュージシャンのポテンシャルがめちゃ高い!
変拍子とキメと超早弾きの応酬!!
それをみんな当たり前のようにさらっとやってのけるから凄いんだよな。

前回記した、18歳の無名のギターの子も当たり前のように演奏についていくし、まじに天才肌だった!末恐ろしい!(笑)

これまで俺がやったことのなかったテクニック至上主義の音楽なんだけど、曲はしっかりロックしていて嫌味じゃないんだよな。

ジャンル的にはプログレメタルという感じかな?

まあ、スーパーユニットの秘密のヴェールを脱ぐのもあと2日後ということで、見に来る人はお楽しみに!!

俺自身もパワーヌードやGBとは違った一面を見せられると思うよ!

06.11.09

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2006-11-09 23:46:25
プログレメタルですかぁ、凄そう…
スーパーユニットのライブ、楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿