YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

大晦日

2019-12-31 16:53:00 | ノンジャンル
昨日、来年に向けてのアンセムメンバーミーティングを終え、今年の全ての締めを終えた。
今日、大晦日は晴れ渡った良い天気だったので、午前中はゆっくりとランニング&筋トレをすることに。
軽めだったけど結構良い汗かいたよ。



さて、今年もブログを通じて応援してくれた皆さん!
一年通して、どうもありがとう!
ツイッターを始めてから、ブログの方は更新がままならないこともあるけど、
マイペースではあるけど、ブログならではのテイストでお送りしていくつもりなので、
来年もまたお付き合いのほど、よろしくお願いしますねgoodgoodgood

皆さん、よいお年を!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずき)
2019-12-31 18:17:16
森川さんも、よいお年を(^^)/
返信する
Unknown (×××T)
2019-12-31 19:14:02
お疲れ様です♪
今年も楽しい時間をたくさんありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!!
よいお年を!!!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2020-01-03 21:23:03
昨年もANTHEMだったり歌魂だったりと、之雄さんのVo・音楽を多様に楽しませて頂きありがとうございました🎤

35thが遂に来ましたね🔥

二度はない今年の企画を存分に楽しみ尽くす1年にしたいと思います🤗

喉酷使の1年となりそうですがお身体最優先でお過ごし下さいね✨
返信する

コメントを投稿