YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<WORDS>

2009-07-26 00:50:00 | ノンジャンル
やっと、書き上げたぜ~!(安堵)

ず~~~~と、俺の頭を悩ませてきた歌詞だったが、ようやくすべてを書き終えた。

あ~、まずは解放感!

すべての作業が終わったわけではないが、これで心おきなく歌録りに専念できるっても
んだ!

いや~、人間、やれば出来るもんだね~(笑)

6月あたりから取り組みだしたものの、最初は頭に全くといっていいほど、全然テーマも浮かばなくて、マジにやべ~、どうしよう?と、何度も思ったものだが、1曲書き出し始めると、何となくではあるが、エンジンが掛かってくるものだな~。

後半になると、頭も歌詞モードに入ってきてるせいか、結構いい感じの言葉のフレーズとかも出るようになってきて、まあ、煮詰まる時も勿論あったけど、書き上げる事が出来てホントよかったよ。

その苦労して書いた歌詞だが、今回の曲同様、歌詞のテーマもバラエティーに富んでいて、それぞれの曲に対して、自分なりに良い歌詞が書けたのでは、と思ってます。

あとは聴いてもらってのお楽しみって事で!

さあ、あとは歌だ、歌だ、歌だヒカル!(軽く流しておくれ…)

さてBGMは…♪ドコダカドコダカ ドン ダカト♪RED HOT!RED PHOTO!(by MOTELY~)のコーナー!

SOUL CRY!夏はカレーが美味い!

photo by ossie←arigato!

珍しい!?バックショットで、オイ~ッス!
声が小さ~い!も~いっちょ、オイ~ッス!

photo by ossie

じゃら~ん。パワタマ。
え~、昔ニコタマに住んでました。

photo by ossie

歌詞作成モードのせいか、妙に韻を入れてしまいたい癖が…
ただの駄じゃれという意見も…?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2009-07-26 02:33:30
歌詞、お疲れ様でしたっ!!
これからの夏の暑さに負けないくらいの暑~いVo録り、頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2009-07-26 07:33:17
お疲れ様でした
アルバムいつですか
楽しみで楽しみで待ちきれないっ
今日ANTHEMライブ行ってきました
ANTHEMに負けないくらい熱い熱いライブも期待しています
体調に気をつけてアルバムも頑張って下さいね
応援しています
POWERNUDEZからアルバム届きました
新譜出るまで聴きまくりますっ
ありがとうございました
返信する
Unknown (sachiko)
2009-07-26 09:45:59
おめでとうございます~
これでまた一歩アルバム完成に近づきましたね
返信する
Unknown (SIIYAN)
2009-08-01 11:48:08
ノリノリじゃないっすかぁ~w
自分も楽しくなってきました♪

返信する

コメントを投稿