YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<川崎ファイナルを終えて>

2010-07-25 15:30:00 | ノンジャンル
アンセム川崎ファイナルが終わった。
いや~、思い出深いライブを胸に刻む事が出来たよ。

一ヶ月に渡ってアンセム25th記念の6本の公演に参加したわけだが、昨日のファイナルが終わってみるとやはり、あっという間だったな~。

素晴らしい企画にせっかく参加させてもらったのだから、一本一本全力で取り組んでいくことがバンドの恩返しにもつながるし、アンセムファンの方々にも喜んでもらえることだと思い、自身そうしてきた。

おかげで全ての公演を悔いることなく全力で楽しむ事が出来たよ。

一本一本、公演をするごとにアンセム7人の結束力みたいなものが強まって行ったし、
柴田さんを筆頭にまさに7人で作り上げている、という感覚を少なくとも俺は今回において強く感じてました。

アンセム20周年のときよりも、企画の内容、演奏、パフォーマンス等、全てにおいて上回るクオリティーを見せることができた公演だったのでは、と思うな。
(勿論スタッフさんの協力ありきですが)

昨日の自分のコンデションは名古屋が終わってからというもの、重なった疲労と、この暑さとエアコンとの外気差等々で、体調をくずしてしまい、勿論回復には努めたものの、昨日の時点で喉のコンデションは最高とは言い難かったけど…

Voは生身なのでしょうがないといえばそれまでだが、でも、いかなるコンデションであれ、他公演同様全力を出し尽くしたし、自分の歌魂が少しでもアンセムファンの方々に伝わっていれば幸いです。

昨日の川崎もホント暑い中、来てくれた皆さん、長丁場にも関わらず最後まで盛り上がってくれてたし、ファイナルにふさわしい素晴らしい空気、時間だったと思います。

アンセムファンの皆さん、どうもありがとう!
そしてお疲れ様!ホント、メモリアルな夜でした!

そして、柴田さん始め現行アンセムのメンバー、並びにスタッフ、関係者の皆さん、今回のツアー、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

機材トラブル、コンデション等ツアー中には色々ありつつも、でもまあ、乱暴な物言いだけど、そんなことはどうでもいいのです。

それ含めた全てがライブなのだから。

今回は間違いなく全てが最高のツアーでした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-07-25 16:57:14
本当にお疲れ様でした!!
20周年の時以上の内容に、感動しまくりでしたよ!
お陰さまで身体中パンパンになってます(笑)
来週末のパワヌーのライヴ、これまた楽しみにしてますので頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (yo-chan)
2010-07-25 21:24:50
ANTHEM25周年ツアーお疲れ様でした。
昨日は久しぶりにANTHEMとしてのゆきおうの熱い歌声を生で聴くことができて感慨無量でした。
体調はあまり良くなかったみたいだけど、ゆきおうのROCK魂はしっかり伝わりました。本当に素敵な夜をありがとう。心から感謝してます。
これからも、自分の信じる道を突き進んでくださいね。
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2010-07-25 23:14:58
最高のライブでした♪
7人のメンバーの絆の深さ、森川さん、英三さんの歌魂もちゃんと伝わってきましたよ!
トニーさんのサプライズも本当に嬉しかったです。
会場はかなり乾燥していたし、ステージ上の熱さはハンパじゃなかったですよね。
あの場所にいられてとても幸せでした。
最高のライブを観せて頂き本当にありがとうございました!
これからは自分のバンドで頑張って下さい!
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-07-26 18:39:38
本当にお疲れ様でした
メンバーさん7人でLiveという一つのものを創りあげてゆく様は実に見事で、回を重ねる毎に凄さも増していくように思えました
チッタでは1曲1曲どころか1Phrase1Phraseに之雄さんの愛ある歌の魂を感じずにはいられませんでした
なかなかゆっくりも出来ないとは思いますがくれぐれもお体にはお気をつけ下さい(T_T)
ステキなLiveありがとうございました4日間本当に幸せでした
又々長くなりすみません
返信する

コメントを投稿