YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<御開帳・弐>

2007-02-16 00:02:46 | ノンジャンル
<携帯サイト>無事オープンすることが出来ました!
しかもこ洒落たバレンタインなんぞに(笑)
(1日遅れの報告になってしまったが…)

アクセスしてくれた人は待ちうけ画面もGETしてくれたみたいで嬉しいね。
ちなみに今、メンバー全員この待ちうけ画面で決め込んでます(yea-!)

今後もみんなが喜んでもらえるような企画を実現していければと考えてるので、まあ、お楽しみに!ということで…

しかし企画もいいけど、いい曲、いいライブ、そして音源をだすことの方がもちろん大事なことなので、その辺は抜かりなくガツーンといくぜ!
(…と、いきたいとこだが…やっぱ歌詞次第だなーnose4
まあ、日々少しづつは進展しているのだが…(→ノロマな亀状態)

*バレンタインのグリーティングメッセージを送ってくれた皆さん!ありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようかいけむり)
2007-02-16 03:33:05
フライングした私ですが無事携帯サイトまで辿り着き、待ち受け画面を手にする事が出来ました!
逆バレンタインに素晴らしいプレゼントありがとうございました。非常に光栄であります(涙)

亀はウサギに勝ちますのできっと大丈夫ですよ!(童話・ウサギと亀/謝/爆)

前へ前へ突き進んで行く森川さんとパワヌーを見習って行きたいと思います(^^)

絵文字(ですか?)がモアイに見えたのは私の目の錯覚ですよね(T_T)(←モアイにしか見えなくなったヤツ)

返信する

コメントを投稿