YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<ROCK-MAY-KAN>

2013-04-27 19:42:00 | ノンジャンル
さて、明日は久し振りの表舞台。

パープルで楽しむぞ!と。

ちなみに対バンでTPNのドラムスタッフをやってくれているタツヤもクオラムというバンドで出

るというので日頃の成果を見せてもらおうかね(笑)

MAD&METAL FREINEDSは20時半過ぎくらいの出番らしい。

目黒に行くにも久し振りだな~。

では、明日鹿鳴館であいましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2013-04-29 14:16:26
お疲れ様でした(*^-^)ノ

クオラムさん迫力ありましたね

増し増しシャウト、魅了されましたヾ(^▽^)ノ

之雄さんもとてもノリノリ楽しそうでした

途中ふと之雄さんがギター弾いてる姿されていらっしゃったのが印象的でした

いつかギタリスト深紫を見せて(魅せて?)下さいね


素敵増し増しシャウトありがとうございました(o^_^o)
返信する

コメントを投稿