YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

歌魂、仕上げリハ!

2016-03-19 22:38:00 | ノンジャンル
*本日、21日に向けて歌魂ラストリハ!
総仕上げのリハとなったわけだが、演奏もジンとのグルーブもgood。いい手応え!
幸いなことに今日は花粉の飛散も少なかったせいか、体調もいい感じだったし、マジにこのコンデションのまま本番迎えたいところだな~。

カバーの新ネタもHR/HM好きな人にはマニア心をくすぐられる選曲にしたつもりだけど、あとは本番楽しんでもらえるといいね。

*アンセム<30+>発売を記念してのインストアイベントも決まったということで、サイン&握手会、そして別会場では数曲アコースティックナンバーも披露する流れに。
俺としてはアニバツアー以来のアコギ再び!ということで嬉しいね~。
リーダー、良く封印を解いてくれたなー(笑)
けど、まあ今回に限ってだろうな。
都合つく方は是非、インストアイベントに来てくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2016-03-20 06:03:15
雨が降ったり、湿気があると花粉の威力が少し低下する気がします(笑)(^▽^)b

歌魂ラストリハもいい手応え☆
更にマニアゴコロをくすぐるぶ新ネタもあるということで、めっちゃ楽しみです♪
\(^▽^)/♪

30+のインストアイベントで、柴田さんから封印が解かれたということは…(笑)
(T▽T)o♪♪♪。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2016-03-20 16:24:56
毎回、歌魂ファンの為に新ネタありがとうございます😊
歌魂は毎回の何が飛び出すか分からないセトリ、、、練られた曲順にワクワクしています😄🎵
ほんと😅直人さんよく解禁して下さいましたね😄💦やはりよほどファンの反響が良かったのでしょうね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿