YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

2022年大晦日

2022-12-31 18:05:17 | 日記

大晦日、陽が沈む前に軽くジョギングを済ませ、ブログをゆっくり書きつつ静かに過ごしてます。

今年もサポートしてくれた皆さんに感謝!

 

ライブにアコースティックライブツアーにレコーディングに充実した活動をすることができたよ。

まあ、なかでもやはり歌入れだけで3か月かかったレコーディングは思い出深いというか、本当にきつかった。

これまでの歌入れの中で一番タフだったと言っても過言ではないくらい、、、

スケジュールに追われながらも本当にギリギリのところで仕上げることができて良かったし、時間が掛かった分、良いテ

イクが録れたとは思っているので、来年、アルバムがリリースされてからの評判も楽しみだな、、、

さて、あと数時間で今年も終わるだけど、皆さん今年もお世話になりました、ありがとう!

良いお年を!!

 

*プロモ撮影の時、ブレブレでスマヌ(^^;)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jarrah H)
2022-12-31 19:17:56
お疲れ様です
今年もありがとうございました♪
来年もご活躍楽しみにしてますね
良いお年を〜!!!
返信する
Unknown (pfc)
2023-01-01 20:37:34
2022年も、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪
レコーディング本当に長かったですよね。新譜、楽しみに待っています🎵
たくさんの素敵なステージありがとうございました。
2023年も充実した年になりますように🐰
お体に気をつけて頑張ってくださいね。許しませんの全貌を早く知りたいです(*'▽'*)
では、素敵なお正月をお過ごしくださいね🎍✨🗻
*ブレブレでも良いお写真ですね(*´︶`*)╯
返信する
Unknown ()
2023-01-08 19:52:19
遅ればせながら⋯
明けましておめでとうございます!
昨年末に悲しいことがあり塞ぎ込んでいましたが、気付けばTHE MANツアーまで2週間を切っているんですね!
渾身のNEWアルバムの発売も本当に楽しみです。
気持ちを切り替えて今年も全力で着いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
返信する
Unknown (由美@大阪)
2023-01-14 01:06:23
FMで新曲を聴きめっちゃテンション上がりました。
発売が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2023-02-04 14:22:03
あらら(..)大晦日blog(-_-;)に今頃コメント( ̄▽ ̄;)

徐々にコロナ縛りから解除されつつある2022年でしたね。
そして翌年の今年は新譜も無事に発売日が決まり
声出しも🆗になり
アル発yearの今年は思い出に残る1年となりそうですね✨
返信する

コメントを投稿