YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

春来たね~。

2018-03-04 23:33:00 | ノンジャンル
*気温も徐々に上がっていよいよ春だな。
花粉も本格的に飛び始めて体調的にはキツイシーズンではあるけど、色々とやらなくてはならない事もあるのでボヤいてはいられない。
前進前進!

*好きな沈丁花の香りがそこかしに漂い始めたのはイイね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2018-03-05 02:39:40
花粉症キツいですね!!(((/_;)/))
でも、沈丁花の香りを感じられて良かったですね♪
いろいろ大変そうですけど(笑)、頑張って下さいね☆
返信する
Unknown (nao(^o^)orange)
2018-03-05 19:12:58
昨日の春めいた1日とは対称的に今日は大雨&風ですね😓💦寒い冬から春になって春の嵐になって…。自然に生かされているんだなぁ✨って思いますね(*´-`)沈丁花、もう咲いてるんですね!
花粉症お辛いと思いますが、花の香りに癒されて良かった(*^。^*)頑張って下さいね☆
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2018-03-08 12:40:17
お疲れさまです。
こちらで沈丁花の文字を目にすると春が来たのだなぁと毎年思います😊💠
返信する

コメントを投稿