YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

霜月

2020-11-07 17:36:00 | ノンジャンル
いや~、日々時間が過ぎるのが早すぎるわ。
11月に突入し、2020年も残り2か月を切ってるなんて、、、
秋もますます深まり、深夜になると乾いた冬の匂い?のような空気も感じられる。

今年は残念ながらアンセムのライブも中止、延期の運びとなって、体や心がライブに飢えまくっている感覚は否めないけど、ツイッターでも宣伝してる11月14日から配信となる
<ライブアーカイブス・ストリーミング>
を見て、あの激しさを、熱さを楽しんで下さい!
何せ全編ノーカットなので、リアル感がビシビシ伝わると思うよ。
配信まであと少々お待ちのほどを!!





*甘い話、、、
たまにケーキを無性に食べたくなる時があるけど、そんなときはこの店に立ち寄ることが多いかな。
かなりひっそりとした場所にあるけど、東京でも指折りの有名店でお客さんも多いし人気のあるケーキは午前中に大概売り切れてしまう。

この店の一押しはモンブランで確かに美味しいのだけど、他のケーキも一品一品手が込んでいて上品で繊細。
全種類食べたわけではないが、どれもハズレが無いような、、

スイーツは心の栄養だぜ(^^)v





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずき)
2020-11-09 00:50:53
もう少しでライブ配信🔥テンションが上がってきます❗
本当に楽しみ🎶
森川さん素敵なお店を知っているんですね😊
ハロウィンのケーキを食べたばかりなのにまたケーキ🍰食べたくなりました😅
返信する
Unknown (みのじ)
2020-11-09 23:27:17
本当に今年は早いです・・・
8日にOUTRAGE大阪ライヴ行きましたよ!
感染対策も万全でしたが、何よりもバンドの生音を聞き感じることが楽しいと思いました!
2021年に延期になったけどANTHEMの生音を心待ちにしています!!!
甘いケーキも頂きつつ間もなくのライヴ配信も楽しみにしています!
行けなかったライヴサーカスVOL4のグッズも注文しましたよ!(^^)!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2020-11-11 07:19:54
クリオロ👀‼️
チーズケーキ買ってました🧀🍰

次はモンブランにします🌰🎶
返信する

コメントを投稿