YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<繁忙也>

2007-07-25 00:17:01 | ノンジャンル
いやいや、少しばかしブログから離れていましたが、このところレコーディングの下準備等モロモロで忙しいのであります!
久し振りのブーログですなー。

束の間のDVD鑑賞はどこへやら…
スタジオを下見に行ったり、アルバム候補曲のブラッシュ・アップをしたり、その合間をみて、前回の対バンのお礼がてら、サンクチュアリというライブハウスに5Xのライブに足を運んだり…(今回は東京ロックンローラーを歌わずに済んだ、苦笑)

さてさて、本日はアンセム88の打ち合わせということで、
(こちらもあと1ヶ月少々だな~)アウトレイジのアニバーサリーを祝うために色々と話をしてきた次第。
(打ち合わせの半分は相変わらず柴田氏を中心としたバカ話のオンパレードで、自分が在籍してた頃と全く同じような空気感が流れてた。いやー、アニバーサリー以来の懐かしい感じだった、笑)

アウトレイジに敬意を表しつつ、皆で楽しめるステージができるようにという方向で話がだいぶまとまってきた感じかな。
見に来る人は楽しみにしといて下さいな!!


さて、今回は初投稿!ローズ大尉からです。
できれば皆さん投稿写のサイズをあらかじめブログサイズで送ってもらえると、とてもありがたいであります!(250~300ピクセル位で…)m(__)m
自分、写真のサイズ編集をトライしたものの、まだまだ苦手なのであります(泣)


優の片乳がセクスィー?(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカネットじゃぱた)
2007-07-27 22:56:41
八月もあっという間過ぎて ANTHEM'88に会えて、あっという間に終わるのであろう。嬉しいやら懐かしいやらセツナイやらで涙でグシャグショになるのだろう…と今からセンチメンタル。
返信する

コメントを投稿