YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

THE MAN ミーティング

2018-10-07 09:00:00 | ノンジャンル
昨日はTHE MANのツアーに向けてのミーティングと諸々のコメント撮り、ということでメンバー集合!

THE MANの初ツアーはフルステージということでかなりのボリュームがあるし、やったことのあるカバー曲、新規で追加された曲含め、仕込み甲斐があるってもんだぜ、ウ~ム(苦笑)

なんせ、ほとんどの人が知っているであろうHR/HMの名曲揃いのセットなのでライブはそれこそガッツリ盛り上がるだろうな~fire

今回、THE MAN初参加のKENTARO君にも期待したいし、リハで音合わせするのが楽しみではあるけど、それまでキッチリ曲を馴染ませておこう!!
自己練もワクワクしつつ熱くやってます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かる)
2018-10-08 09:44:22
80年代の洋楽にどっぷりつかってたので、その曲たちをANTHEM+KENTAROさんの演奏で聴けるなんて、ほんまにうれしいです~❕😍🙋😂
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2018-10-09 17:10:20
お疲れさまです😊
コピーは歌魂で慣れたもの😄?ど~~んと来い❗ですね🙆
う~~む、と唸りながら頑張って下さいね🔥
返信する
Unknown (nao(^o^)orange)
2018-10-11 00:32:02
こんばんは😊いよいよthe manの初ツアーが近づいて来ましたね😉私は7月のhead strong fes.18でthe manを初めて観たんですが
森川さんのthe manは初めて😍😍歌魂も観たことないー💦💦ので、楽しみです。毎日期待とワクワクが蓄積されててlive当日は心残りなく爆発💣出来るようにしたいと思います☺️
レコーディング、お疲れ様でした!森川さんは一息つけないくらい忙しいと思うけど無理せずに頑張って下さいね😉 久しぶりのコメントになってしまいましたが、いつも応援してます🎵
返信する

コメントを投稿