YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<3月初旬>

2010-03-03 22:14:00 | ノンジャンル
いや~キテルね~。
今日の俺は花粉がきまくってる。
ブログを書いてる間も、いったんクシャミが始まるとナカナカ止まらん。
へっくしょい!

というわけで、この受難の季節においては全く俺の機能が低下してライブ非対応の声となってしまうので、俺の個人的理由において今月はライブが全くないのです。
う~ん残念!

こういうときになるべく曲の一つでも作っておこうと今月は創作メインで打ち込んでいるのだが、今のところ、まずまずといった感じでアイデアが降りてきてくれているかな?
まあこのへんは、調子の浮き沈みもあるので、あせらずやっていくしかないのだ。
しかし、4月以降は…汗!汗!そしてまた汗!となるでしょう!(ニヤッ)

さて、ちょっち遅くなったけど、2/13の熱いひとコマをば!

元気ですか~!?

イ~チ!二~!サ~ン!…

(くるり)ダッ~~!!

photo by OSSIE←THANKS!
春のニューアイテム(?)を見つけてしまった!
ガーナチョコクッキー。
…思わずパッケージを開けてしまった。

やばうまッ!!
ガーナファン、こいつぁーナイスですよー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-03-03 23:32:08
花粉症ヒドイんですね

でも4月からは怒涛のように忙しくなられるでしょうから、今月は充電月間ですね

ってか?

てかてか??

バレンタインにたぁっくさんチョコ貰ったから、今年はもぅ買わなくていいんじゃないんでしたっけぇぇぇ( ̄▽ ̄;) (笑)
返信する

コメントを投稿