YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

リハスタート!

2015-01-18 20:27:00 | ノンジャンル
いよいよ明日からアンセムのリハが始まる。

各プロローグに向けてのリハとなるわけだが、今まで自分もライブではほぼ歌ったことのない曲もあるし、イメトレはしているけど、実際どう歌を表現していこうか楽しみだ。

何せ今年一度限りの企画だし、皆の各プロローグにおける期待や思い入れも相当なものだろうし、きっちり今から仕上げていきますよ。

すでに気合は十分過ぎるくらい入っているけど、あとは歌詞をいかに体に馴染ませるか…だけかな。
やっぱり、これが一番大変なのだ(半泣)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2015-01-18 21:55:29
とても大変な事ですけど、どう表現するのか、かなりやり甲斐ありますよね!
(o^▽')b☆

特別な一瞬の為に、頑張って下さい!p(^□^)q
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2015-01-18 23:43:48
いよいよリハが始まるのですね。

音楽活動で30thなんて本当に凄い事ですよねp(^-^)q

今月末にはCRJも控えていらっしゃいますし御自愛下さいね✨

今年も入魂のVoに期待しています🔥
返信する
Unknown (ブラックサン)
2015-01-19 01:14:23
ボイスオブサンダースト~ム!!
返信する
Unknown (メタルむすめ)
2015-01-19 09:55:32
No Smoke,Domesticともにホント凄過ぎる曲の数々、毎日聴いてその歌唱力に脱帽してます!

頑張れ!頑張れ!ゆ・き・お!!!
返信する

コメントを投稿