YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

リラックスな土曜

2015-05-23 21:54:00 | ノンジャンル
*昨夜はアンセムリハ。
イベントに向けての実戦リハとなったわけだが、流れが今一つよろしくないということで再考することに。
来週は更に熟した流れになるだろうな。
さあ、イベントまでもうすぐだぜ!

*今日は久しぶりにゆっくりすることができた。
休養できてリフレッシュ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2015-05-24 03:23:45
今日はゆったりリフレッシュ☆できて良かったですね♪
(*^▽^)〜♪♪♪

あらっ!もう来週はPRJなんですね!

めっちゃ楽しみです♪o(^◇^)o
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2015-05-24 17:01:07
お疲れさまです🍵
PRJを目前にした休日がリラックス出来た時間で本当に良かったですね(*^^*)
PRJの構成がリハ最中で楽器を置いてのミーティングに変わると言う激動な日々、本当にお疲れさまです。
そうやって常に今以上を求めるスタンスが、いつ参戦しても毎回同じではない衝撃と感動を生み出すのですね。
自分も常にそう在りたいと、ANTHEM参戦する度に思わせてくれますp(^-^)q
PRJも更なるANTHEM、之雄さんのVoを楽しみに期待しています😄🔥
御多忙な日々、御自愛下さいd(⌒ー⌒)!
返信する

コメントを投稿