YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<リアル・アドベンチャー>

2012-04-25 16:26:00 | ノンジャンル
オゥッ マイ ガッ!?
*このショットは結果的にライブ後に起こる俺のハプニングの心情を写した一枚となった。
主演:yukio 助演:左腕 ZIN


ライブを無事に終え、気持ちよく帰ろうと身支度を済ませてちょいと油断した隙にバイクキーをバイクのバゲッジスペースにインロックしてしまい予想外のハプニングが起きちまった!?
解決方法は言えないが、そりゃもう、かなりのアドベンチャーだったんだぜ。



でも、なんとか解決して帰宅できたぜ!
めでたし!めでたし!

*ポセイドンアドベンチャーとジンはこの事件となんら関係ないぜ。
でも確かにアドベンチャーだったぜ!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Les Paul)
2012-04-25 23:33:55
監督、編集面白過ぎます(笑)

解決法が気になりますΣ(゚ロ゚ノ)ノ

JAF‥…f^_^;?

焦りますよね~(*_*)

良かったですね(^^ゞ
返信する
Unknown (j)
2012-04-26 08:26:01
なんともかんとも…お疲れ様でございましたm(__)m

ご報告遅くなりましたが、日曜のラジオ聞きましたよ~
入らなければ、守口付近まで行って聞こうかと思ってたけどネットでリアルタイムに聞けました
SPICE~とBEAUTIFUL~が、かかりました森川さんのコメントもばっちり聞けました~
liveが楽しみデス
その前に5月のPNliveですね
返信する
Unknown (ローズ大尉)
2012-05-02 13:27:52
ポセイドンアドベンチャー!
大好きな映画・・っっっ!
ジーンハックマン、燃え盛る炎への身投げのラストシーンはいつ見ても泣ける!!!

このポスター、ほすうぃぃぃ~

(・・・とハプニングには無関係なコメント) 
返信する

コメントを投稿