YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<Broken PC>

2014-01-26 11:04:00 | ノンジャンル
先々週くらいの話。

歌ダマの写真が届いたのでUPしようと作業していたら突然ノートPCの画面がバグりだしてそ

の後すぐに真っ暗になってしまった(汗)

話には聞いていたが、これがPCの寿命ってやつなんだって実感。

使い出しておよそ10年くらいは経つのでそろそろかな…と予期はしていたのだが、

いざその時がくると焦るもんだね。

その後幸いなことに画面は荒れてるのだけど、セーフティーモードで立ち上げることができ

たのですかさず外付けに主要なデータを保存してまずは一安心なんだけど。

というわけで、現在普段はネットにつなげていない作業用の一台から書き込み中。

新しいノーパソもあれこれ吟味したあげくやっと21日に注文したのだけどメーカー直販だ

と結構届くまでにかかるんだな。

作業用のPCはそれように特化してあまりネットにつなげたくないので、PC宛に連絡くれた方

には色々と不都合かけますが、今月末くらいには届くということなんで、それまでご理解の

ほどをよしなにm(ーー)m



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2014-02-06 07:43:19
家電。てやはり10年寿命なんですね(;゜∇゜)

いつかその時が来ると思うも、なかなかバックアップを取る

手間のかかる作業って後回しにしちゃいますよね(((・・;)


バックアップ間に合って良かったです
返信する

コメントを投稿