YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<暴血>

2008-07-29 23:01:07 | ノンジャンル
う~む、今夜の東京は激しい雷雨!
今の流れだとサンダー&ライトニンぐぅ~っgoodてやつだな(笑)

雷の音を聴くとなぜか妙にワクワク&興奮するんだよなー。
なんでだろ!?
血がさわぎだすっつーか、暴れだしたくなるっつーか!?(笑)

そんなプリミティブな感性!?(笑)の俺が買ったのはも~ちろん、このDVDだ!


<スリー・ハンドレッド>
いや~、まさにマッチョ祭り!これぞ男気のかたまり!!
男の俺でも見惚れてしまうような素晴らしい肉体のオンパレード!
<そうはいっても俺にはソノ気はないので誤解無きよう、よろしくっス!笑>

ストーリーとしては単純なのだが、単純ゆえに心情的にも入りこみ易いかな?
視覚的にも、ザックスナイダーという監督、独特の色彩がとても綺麗。
確か<シンシティー>と同じ監督だった気が…

<300>まさにパワーヌードだぜっ!?てか(冗)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカネットじゃぱた)
2008-08-05 23:32:01
そうそうまさにパワヌー
「こんな体になりてーなー」 と、ポテチとコーラ飲み食いしながら見ました(笑)
返信する

コメントを投稿