YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

ありがとう、大阪、名古屋!

2014-11-24 18:04:00 | ノンジャンル
トークショー、サイン会、そして激熱ライブに参戦してくれた皆さんどうもありがとう!
大阪、名古屋、怒涛の3日間を終え東京に帰ってきました。

大阪ライブ前夜:ライブ前日に石橋楽器でのトークショー、タワーレコードでのサイン会とプロモーションをしたのだが、両会場ともメンバー登場とともに異様な盛り上がり。
まるでこれからライブが始まるような様相。
こんなプロモーション初めてだよ(笑)
前夜祭にしてすでに Heat of the night だな。
皆さん、熱く出迎えてくれてありがとう!

プロモーションを終え、伊藤さんのラジオの前に<石橋楽器の清水氏>のはからいで夕食兼て鶴橋にて焼肉会食。様々な部位が次々と運ばれてくるのだけどこれが激ウマ肉のオンパレード。マジやば。
ライブに向けてモチベーション↑↑↑

で、深夜にて伊藤さんの生ラジオにリーダーと出演。
伊藤さんにお会いするのはずいぶん久しぶりだが、相変わらずバイタリティ溢れてたな~。
AWから『SHINE ON』『PAIN』の2曲をかけていただき、アンセムに関わる色々な話しをしたのだが、俺に対してはなぜかメタル界のサブちゃん押しが強かったな(笑)
俺、そんなにサブちゃんて呼ばれていたっけかな???

大阪:そしてライブ本番。
やはりというか出足から歌うわ騒ぐわで最後の最後まで大阪らしい熱い盛り上がり!
AWから初めて『SAILING』をプレイしたのだけど気持ちよかったな。
各地の会場同様、通常のアンコールでは終われず、大阪も締めにしっかり『狩らせて』頂きました。

名古屋:AWツアー、千秋楽前の名古屋。
『FIRST CONTACT』の時と同じくらい名古屋も熱い熱い!
歌声はでかいわ拳は上がるわ最後まで勢い凄くて素晴らしい夜だった。
やはりアンコールは3度となったけど、名古屋は不死身の皆にIMMORTAL~を!

ライブ後はELLのオーナー、シゲさん、メンバー、スタッフ、そしてアウトレイジの橋本と沖縄料理屋に出向き軽く打ち上げ、食事会。
久しぶりに橋本とたくさん話して盛り上がっちゃったな~。
12月のイベント共演が楽しみだ。

怒涛の3日間、ライブも食事も超充実。
各地の差し入れもたくさん頂いて本当ありがたい限り!
たこ焼きもブリュレも、イチゴ大福もetc、etc…どれもこれも◎でした。
また、走らねば(苦笑)




-------------------------------------
Infoです。
アンセム30周年記念の速報です。



2015
《ANTHEM 30th ANNIVERSARY YEAR》
Coming soon !!!!

PROLOGUE公演決定!
3月14日 (土) PROLOGUE 1
4月11日 (土) PROLOGUE 2
7月25日 (土) PROLOGUE 3
公演詳細 近日発表!
-------------------------------------
〜30th ANNIVERSARY TOUR〜
2015年 秋 開催決定!!
-------------------------------------

【ANTHEM 30th ANNIVERSARY YEAR“PROLOGUE”】特設ページ
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-30th/








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2014-11-24 22:56:45
森川さん、
おつかれさまです♪
来年はついに30周年なのですね💕
LIVEに是非参戦して、
おあいしたいです💕
特に3/14日に
おあいしたいです☆
大阪でのLIVEの
熱がまださめておらず…
森川さんのうたごえを
きいていると
とってもさみしくなります…(´;ω;`)
返信する
Unknown ()
2014-11-25 16:22:21
あーーー他の人もサブちゃんって言ってるんだ(笑) 私も、森川さんは将来的にメタル界のサブちゃんと言われるようになってほしいと思っていたんですよ。・・・外国のスター☆でサブちゃんの様なかたを知らないので。汗…

名古屋大阪公演は、発売から1ヶ月経ってるから最高に盛り上がりそうな時期ですよねぇ! トークショーとかサイン会とか羨ましぃー!!
返信する
Unknown (ミー)
2014-11-25 19:53:23
もう1カ月も経つとは。『ABSOLUTE WORLD』を買う数日前から左のスピーカーの音が聞こえなくなってたんです。で、心配しながらかけたらやっぱり聞こえなくて(泣)スピーカーの裏へ回って、線の向きを変えたり支えたりしていると所々聞こえました。線の角度によって聞こえるので、ずっと裏で線を持ったまま聴いていました(笑)スピーカーの前で落ち着いて聴きたい!と思いましたが、とにかく森川さんの歌声に感激してニコニコになっていました。まるで昨日のようです。
返信する
Unknown (雪見大福Love)
2014-11-25 21:19:59
アーティストの方って基本タフなんですね!今回森川さんが復帰して初めて血液型を知り、Aだったのかぁ・・疲れやすいんじゃないのかな?大丈夫かな?と思ってたんですけど、とても食欲ありそうで安心しました!
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2014-11-26 02:13:03
怒濤の3日間!!かなりの充実ぶりでしたね!
(*^▽^*)

ライヴの選曲もその場所に合った曲が演奏されていて感動です☆

激熱ライヴ☆、イベントでファンの方達と会ったり、ラジオで政則さんと久々の再会、橋本さんとの熱い(笑)ヴォーカリスト同士の話

美味しい食事と楽しい会話はモチベーション、かなりアガりますよねー♪♪
\(^▽^)/

ABSOLUTE WORLDツアーのラスト川崎☆そして、年末のイベント、来年30周年に向かって頑張って下さいねー♪♪
d=(^▽^)=b
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2014-11-26 08:23:14
前のりから怒涛の3日間、本当にお疲れ様でした

喉はいかがでしょうか(>_<)

今回、待ちに待った大好きなSAILINGがやっと(笑)セトリに入りましたが、CDで聴いていたのと180°印象が変わりました。
この曲を聴いた時はrock'n'rollな感じでそれが之雄さんとリンクし、とてもいいなぁ~と、AWを聴いて一番に好きになった曲でした(^^)

今回初めてライブの形となり、とてもシックで色気?を加味したrockと言いますか、ブルージーな印象を持ち更にもっともっと大好きになりました。
終わり方も凄く凄くカッコいい


CD既存曲がこうも化学反応を起こす…ライブって本当に奥が深いな、ライブってほんと化学反応だよな、やっぱりライブって素晴らしいと、改めて思わせてくれた大阪名古屋のステージでした。

特に名古屋は、1曲1曲全てに入り込んで歌われる姿が、これぞ漢と言う感じで(入り込んでおられるのはいつもですが^^)

ご自身を歌魂と呼ばれるのを、全身全霊で表現されているかのようでした。
とにかく素晴らしかった。
マイクパフォーマンスも

改めてライブの素晴らしさ、ANTHEMの凄みを思い知らされた2日間でした

先ずはゆっくりゆっくり可能な限り休まれて下さいねp(^-^)q

唯一無二の素晴らしい歌をANTHEMをありがとうございました

最終章、聖地チッタも熱い化学反応を期待しています熱い連結で最終章を飾りましょう


・・・DESTROY THE BOREDOMをいつも一緒に歌いたいと頑張るのですが、早口言葉みたいでなかなか付いて行けません(((・・;)


この素晴らしいライブの勢いだと30thはとんでもなく凄い事になりそうですね(笑)

楽しみ(^^)!!!
返信する

コメントを投稿