YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<猛暑again>

2013-08-30 23:53:00 | ノンジャンル
う~、今日はうだった~。
また真夏日が戻ってきたか。
まさに残暑厳しい~ってなやつだな~。
クールダウンにガリガリ君でしのいでやったぜ。

昨日のPNリハも快調、快調!
曲つくりのペースはこのところ落ち着いてきてるけど、目指すべき方向性が以前より明確に見え出しているから、迷いがない分まだまだ新ネタのアイデアは出てきてる。
まだまだ曲を作れそうだ。

怒涛の1週間ももう少し。
踏ん張っていこう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2013-09-04 20:56:33
リハに曲作りにお忙しいですね

日々手応えある充実された最近ですね

曲作りにも反映されてるのでしょうか(*^^*ゞ

50歳節目の作品がどのようになるのか本当に楽しみです

新譜、じっくりじっくり育てていって下さいねo(^^)o


自分は今夏、ガリガリ君キウィがヒットでした( ´艸`)
返信する

コメントを投稿