YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

UENO

2020-10-02 21:21:00 | ノンジャンル
昨日は中秋の名月
良い月夜だった!
左に見えるのは金星かな?



本日はバイクのメンテナンスのため上野へ。
メンテを待つ間、アメ横散策。
散策にはバッチリの良い天気、サーっと吹く風も肌心地がいいや。
とあるフレグランスショップで気に入ってる香水を見つけたのでGET!
アメ横はそれこそ色々な店があるので買い物するのが楽しいぜぃ。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j)
2020-10-02 23:25:48
ホントだ!
昨日のお写真ではわかリませんでした⸜(*´∀`*)

アメ横でまたカッコイイお洋服Getできましたか?😊
返信する
Unknown (さちこ)
2020-10-03 20:30:37
月の横の明るい星は火星だそうです。
私も金星かと思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

アメ横もだいぶ人出が戻ってきてますね!
フレグランスも終売になったりするから、気に入ったものは買っておかないとですよね。
良いお買い物ができてよかったですね~
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2020-11-11 07:23:56
今年はきれきな月を見る日が多かった気がします😌

こちらの石像は…👀⁉️
いつか見に行ってみます😄
返信する

コメントを投稿