YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<After P V Eve>

2010-02-14 22:44:00 | ノンジャンル
まずは昨日のライブにきてくれたみんな、どうもアリガトウ!!
ちらほら雨が降る寒い中にもかかわらず、足を運んでくれてホント感謝感謝です!!!

ライブ後の打ち上げを終え、寝に入ったのが7時過ぎだったのだけど、首や肩を含め色んなとこが筋肉痛で、体が痛すぎて11時近くには起きてしまった…(いろんな意味で体張ってます!)
で、体をほぐそうと起きて足を伸ばすストレッチを始めたら、いきなり右足がこむら返りを起こして、メチャクチャ吊りまくってしまい、眠気が一気に吹っ飛んで寝起きから、いきなり変な汗をかいてしまった(苦)
昨日の打ち上げでも話しの流れでヨガの立ち木のポーズをしたら、いきなり左足の太もも付け根がつってエライことに…(苦笑)
でも、今も筋肉痛はあれど、ライブをやりおえた充実感で体調自体はいい感じだよ。

って、前置きが長くなってしまったけど、昨日は2010年初PNライブという事で、弾けまくったぜ~!くっ~~!

久し振りのライブにもかかわらず、いきなり1時間半に及ぶ、ボリュームタップリのライブだったから最後の方はもう、かなり酸欠気味だったな~。
そんな中、会場のみんなも最後までガンガン楽しんでくれたみたいで良かったよ。

そしてアンコールでやったプライマル・バレンタイン・イブ企画に参加して、みごと勇気とPN愛を示し、勝ち得たNさん、おめでとう!
PN愛が濃縮されたメモリアル・アイテムを大事にして下さいね!(ネットとかで売らない様に!冗談)

その後、PNからはこの日、熱い愛を注いでくれたみんなにPEAK LOVERSを<お披露目!>
そう、自分で言っておきながら何だが決してお披露目であって、筆○○○という言葉はアノ場合適切ではなかった。一部の下ネタ愛好家(?)の方々には大好評だったらしいが…(苦笑)

だが、どうやら俺はライブ後半になって、疲れて、かつ酸欠気味になると、MCにおける下ネタ発生率が上昇する傾向にあるみたいだな!?(笑)

まあ、実際アンコールイベントの段取りも息苦しくて、内容をちょっとの間、忘れちゃうくらい、きつかったからな~。

まあ、とにかく、激しくも楽しい、そして毎度ながら、長丁場にも関わらず、あっという間の素敵なライブだった。

まあ、久し振りのライブで、演奏の反省はあるにせよ、バンドの一体感がなお一層まとまったと感じられることができたライブであれば良しとしよう。

それから、ライブに来てもらえるだけでもありがたいのだが、バレンタインということで沢山の差し入れを頂いてしまいホント、みなさんお気遣いアリガトウ!(多謝!)
おかげで今年はもうチョコは買わずに済みそうです(喜)m(ーー)m

MCで伝えた<5月のTPN15周年記念スペシャル・イベント>の詳細は近日HPの方でも、アップするので少々お待ち下さい!


そして、インフォのコーナーで発表しましたが、約5年ぶりに<ゴールド・ブリック>がこれまた一夜限りのスペシャル・カバー・ライブを行ないます。
GBは勿論、内容はホント、鬼盛りだくさんで80'~90'年代の<DP>や<虹>系の大好きな人達は絶対損しないHR/HM満載のライブなので興味ある方は、これまたお楽しみに!

*チケットの受付はサンクチュアリになりますので、お間違いのない様、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-02-15 17:41:52
お疲れ様でした!!
アニバーサリー一発目に相応しいあつ~い一夜を有難うございました♪
RIDE ONが聴けてテンションになりましたよっ!!

4月はパワヌーやGBと盛り沢山なんで、また気合い入れて応援しちゃいますっ(^^)v
返信する
Unknown (かいあつし)
2010-02-15 22:09:28
遅くなりましたが
土曜日は激熱なライブを
ありがとうございました
やはり、サイコパッションも変わらぬ名曲ですね

ボリュームあるセットで
あっという間に1時間半が経った感じでしたよ

4月のチッタとゴールドブリックと5月も
楽しみにさせて頂いてます
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-02-15 23:38:24
13日は本当に本当にお疲れ様でした

途中ゆきおさんが膝まづかれて表情もかなりきつそうだったので、あの時はホント心配でした(T_T)(;_;)がぁ朝まで打ち上げされたくらい復活されたとの事で安心しましたo(^-^)o

声ももぅ大丈夫でしょうか

またまたスーパー銭湯?でゆっくり湯舟に浸かって疲れを取って下さい


Liveは本当に楽しすぎてステキなステキな時間でした

1時間30分もあったんですか

あっという間でした

5月のLiveはまたまた15th特別お楽しみ企画

UP待ち遠しいなぁ


早速今日4月24日のGOLDBRIK Ⅱ Live予約しました\^o^/

GOLDBRIK Ⅱ、虹伝説大大大大大好きなんです

もちろんLiveタイトルがGOLDBRIKなんで虹伝説は1曲?か数曲??かもでしょうが

特に虹伝説は本当に好きでiPodが壊れるんじゃないかってなくらい毎日毎日1日中繰り越し繰り越し聴いてました

KILL THE KINGはRAINBOWの他HEATHENも演ってますが、私は虹伝説の後にHEATHENのKILL THE KINGを聴いたのもあるでしょうが、断然ゆきおさんのKILL~の方がしっくりくるし、大好きです

あ、でもHEATHENは大好きですよ

今は体を休めてゆっくりされて下さいね

本物の(笑)岩盤浴もいいかも?

そうそう
足がつったりするのは電解質不足らしいですよ

ポカリに入ってるのが電解質です
返信する

コメントを投稿