YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

MIX MIX MIX

2009-09-12 17:50:00 | ノンジャンル
いやいや、季節はめっきり涼しくなってきていつの間にか過ごしやすくなってくれたのはありがたいが、相変わらず、アルバム制作に励んでますぜー。

ブログ更新も滞り気味で申し訳ないが、歌も終わり、只今、いよいよ最終段階のMIX作業に突入中!

で日々、曲を仕上げるために、試行錯誤を繰り返しつつ、方向性も定まり、やっと1曲目の形ができあがってきたかな、という感じだな。

勿論、言わずもがなクールな出来だぜ!
っていうのも、ちと早い気もするが、作品に注ぎ込んでる意気込みが伝わるといいな~。

しかし、そろそろ締め切りも意識しないとかなりやばい状況になってきてるので、
とにかく間に合うように作業を頑張ってまっせー(大汗!)

乞うご期待!


*最近のちょっとした楽しみ。

ちょいデカメのヤツ。

これをダイレクトで食うのも大人食い気分でありなのだが(笑)
勿論昔のように一気には食えんが…

軽く焼いたトーストに好みのジャムとこいつを乗せて…

むう~、たまらんよ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2009-09-12 18:50:41
疲れていると甘いものも進みますよねぇ~(^^)v
MIX頑張ってくださいねっ!!
レコ発ライブ楽しみにしてます!!
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2009-09-12 23:56:16
いつもお疲れ様です
最近朝晩めっきり寒くなりましたが体調は大丈夫ですか

アルバム大変でしょうけど楽しみにしています
LOVESEASONみたいな曲もあるのかな

ライブも、飛行機・ホテル予約完了で実感湧いて来ました

ほんっとに楽しみです


東京・大阪は新型インフルエンザも流行ってるようなので体には十分気をつけて下さいね
返信する
Unknown (j)
2009-09-13 18:02:18
レデイボーデン、懐かしいデス
子供の頃はたまの大ご馳走でしたょ(年代バレバレ

夏のお疲れが出ません様に
返信する
Unknown (かいあつし)
2009-09-14 01:06:08
師匠!
お疲れ様ですm(__)m

飢えた野獣の様に(笑)
レコ発ライブを楽しみにしています
返信する
Unknown (タカネットじゃぱた)
2009-09-19 08:52:33
MIX 頑張ってください!
ほんと楽しみっす!!

レディ~ボーデン♪♪
CMやってましたねー。
やっすいアイスバー食ってたガキには目ん玉飛び出るくらい美味かったのを覚えてます。
返信する
Unknown (まさはる)
2009-09-19 11:22:33
森川さんの音楽に賭ける情熱をこのブログから感じ、新作は是非とも聴いてみたいと思っています。
そして、甘党でおちゃめなところもたまらん!
返信する

コメントを投稿