YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<過粉>

2007-02-08 23:02:35 | ノンジャンル
いや~!とうとう来たね!
何がって、花粉だよ(泣)

昨日の夜あたりから少々フガフガしてたのだが、
今日はくしゃみまくり~!
目はウルウル~!
例年にもれず今年もシーズン到来!(辛ー!)


さて、公式サイトのニュースにあるようにこの度パワーヌード携帯サイトをオープンする運びになりました。
2/14 バレンタイン・オープンです(笑)


より手軽にアクセスできると思うので皆さん活用して下さいな。

と、書いてる間にもくしゃみを何回したことか…Uuuuh-



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようかいけむり)
2007-02-09 07:55:14
多少早いですが、携帯サイトオープンおめでとうございます!

今年の花粉飛散量は昨年に比べ少ないと言う予報が出てますが、天気予報同様に「当たるも八掛、当たらぬも八掛」なので、対策は万全に行った方が良いですね(´-д-)=3

・精神的ストレスを避ける
・体を冷やさない
・十分な睡眠を取る
・室内の乾燥を避ける

等により若干症状が緩和されるらしいですよ。
返信する
Unknown (らみぃ)
2007-02-09 20:55:03
携帯サイト本当に本当に楽しみです♪♪早く14日が来ないかな~(´▽`)

そして花粉のヤツらいつもより早めにやって来ましたね(笑)私も花粉症なので早速、花粉症の予防注射打ってきました…森川さんも早めに対策なさってください(>_<)

返信する
Unknown (タカネットじゃぱた)
2007-02-10 01:23:26
花粉の量というよりも、アレルゲンとして漂いだすともーダメって感じ(泣)
携帯サイト、貧乏でパソがない(゚Д゚;)自分にはありがたいっす!
返信する

コメントを投稿