平地トレイルランナーの憂鬱 

~7年掛かって信州三大100kmレースを完走。まだまだFinishの充実感を求めて走ります。~

2014シーズンを振り返る②~お会計~

2014-12-14 | トレイル

今年は、5レース・1ボランティア。9泊11日。
車中3泊、宿泊3泊。夜間レースが3夜。

遠征費:62542円 (エントリー費・レース中食料費含まず)
宿泊2泊分はボランティアで3000円で格安に泊まっている。
遠征費に大きく占めているのは宿泊費と新幹線・特急交通費。
まぁ必要経費である。
節約の可能性があるのは雑飲食費。つまりビール代だけど、削減は無理だな。
 
物品購入費は59862円。
少ない年で3~4万円の出費と比べると少し多めである。
UTMFの防寒対策とシューズ2・ザック1の購入が会計を押し上げた。
来年度は落ち着く見込みである

上記2つとレースエントリー費・レース中の食糧費が今年度レースのお会計。
エントリー費:78000円
食料費は付けてないので概算すると、25000円

〆て レース参加にかかった費用:225000円ってところだ。


トレラン生活は、これにトレーニングの経費もかかる。
まぁ合わせて、250000円位かな。


では、トレラン趣味が与えてくれる喜び。

これはプライスレスなのね!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿