おやじの山歩路

ハゼ釣り(涸沼)2023年初回

一年ぶりに茨城県の涸沼にハゼ釣りに行って来ました。年に一回はハゼの天ぷらが食べたいのです。今年は型は良いのですが数が出ません。異常気象のせいなのでしょうか???

ピンボケですが良型です

おばちゃんは初めての魚釣りで一投目でハゼをゲット!これも良型です。大喜びです(*^▽^*)

何故か今回は釣り人がいなかった。昨年は結構このポイントに釣り人がいたのですが・・・

雲行きが悪くなったり雨が急に降ってきたり風が強くなったり晴れたり・・変な天候でした

お昼はコンビニの冷やし中華

大洗沖から戻ってきたボートが陸揚げされる

本日の釣果・・・天ぷらでいただきました。美味しかったです。( ^^) _旦~~

お疲れ様でした (V)o¥o(V)

コメント一覧

ykinushi
seytakaさん こんばんは!
魚屋さんには売られてない地味な魚です。
獲った人だけが味わえるハゼです。
背開きにして中骨を取っててんぷらにして美味しく食べられます。
一度 味わってください (*^▽^*)
ykinushi
琉パパ こんばんは
バカでもちょんでも釣れるハゼです。
単純な釣りが面白いですよ。
釣って食べて最高です (V)o¥o(V)
seytaka2745
ハゼ釣りもなさるんですねえ!
ハゼのてんぷらは美味しいと聞いていますが
僕はまだ味わった経験がありません(悲)
ryukobasiri
おはようございます

ハゼ釣りをして天ぷら
としていただく🤤
両方楽しめますね🎵

竿に食いつく瞬間の
感触が たまらないですね〜(´∀`*)ウフフ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る