おやじの山歩路

大平山(謙信平)紅葉

今日は予定がなくダラダラと過ごしています。(まだ膝が痛いので)ふと太平山の紅葉を見てこようと思い立ち愛車のスーパーカブ90でひとっ走りしてきました。

愛車 「スーパーカブ90」旧車 セルがないのでキックのみ・・・膝にくる~~

謙信平の茶店

太平山で名物のお団子と厚焼きたまご

モミジは間もなく終わりそう~~

皇帝ダリア・・今が見頃かな???

そんな暇つぶしの一日でした (*^▽^*)

コメント一覧

ykinushi
こんばんは
コメントありがとうございます。
そうなんです。キック一発でかかればいいのですが、寒くなるとボロバイクのエンジンがチョークを引かないと言うことをきかないのです。(*ノωノ)
ryukobasiri
こんばんは〜

キック一発でかかれば
いいのですけど
回数が多くなると
膝にきますよね〜😅💦

紅葉🍁を見ながらの
お団子と厚焼きたまご🎵
ホッとする一時です(´∀`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る