おやじの山歩路

永野川の上流(鹿沼市)

今日は特にスケジュールが入ってないので友達と蕎麦を食べに行くことになりました。そば処が多い上永野に向かいました。時間があるので永野川の上流方面に車を走らせました。何も面白いことはありませ~~~~ん\(^o^)/

道路の終点近くまで来ました。ここから数キロ進むと道は行き止まりになります。

尾出神社がありました。周りは廃屋や戸締りされたお店があります。過疎化が進んだ部落ですね。

この神社に樹齢400年のモミの木があります。歴史を感じます。

ノシラン

オミナエシ???

オカノトラノオ

ド田舎にしゃれたお蕎麦屋さんが・・・・

ステーキはお小遣いじゃ食べられませんでした (◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る