おやじの山歩路

田川(鬼怒川の支流)

梅雨入りの言葉がでましたね。今日は快晴です。土日の鬼怒川はアユ釣り師がいっぱいです。で・・鬼怒川の支流 田川(小河川)へ行って来ました。相方が4日前に下見に行って16匹釣れたよと言うポイントに入りました。しか~~~し 午前中 1匹しか掛からず やべ~~という雰囲気でした。釣り人もほとんどいなく20cmほど減水でした。でもオトリを泳がしているだけでも楽しいです (*^▽^*)

釣り人が上流に二人だけ

下流 釣り人がいない

相方が釣れないから場所替えしようかと言い出した。しかしその端 小生の竿がひっぱられました。

その結果 午後から釣れるだろうと移動無しでした。

ツヌケはしませんでしたが、自分なりに満足でした (*^▽^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る