おやじの山歩路

鬼怒川 アユが釣れない

真夏日 38° めちゃ暑いです。うわさで鬼怒川は雲隠れしてる感じだよ・・・と聞きました。釣り人は沢山来ているのですが、竿を立てている人がいないです。忘れたころにぽつりと掛かっている様子です。我々も撃墜されました。追加放流された小アユが3匹だけ・・オトリよりめちゃ小さい(14~15㎝ぐらい)オトリは18㎝から19㎝ぐらいです。恥ずかしくて写真を撮りませんでした (*^▽^*)

オトリ屋さんの近くの土手から見た風景・・・全く釣れていません。場所替えの動きが出てました。

LRTの橋の下で釣りました

流れはいいのですが・・・ハミ跡もあるし・・・なんで????

オトリ屋さんに咲いていたインカカタバミ、ムラサキノマイ(紫ノ舞)、オキガリス、カタバミトライアングル・・いっぱい名前を持っている人ですね

釣り場に咲いていた花・・フサフジウツギ(ブッドレア)・・川原で初めて見ました

そんなわけで釣れない疲れた一日でした "(-""-)"

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る