ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

本当にお疲れ様でした(T_T)

2007年12月02日 23時59分54秒 | ぺ・ヨンジュン
ヨンジュン、あなたがタムドク王になるって初めて聞いたのは
四月の雪の撮影が始まって間もない頃でした。

「新作の撮影が始まったばかりなのに、次回作の話をうけるはずが無い」と
あなたを良く知っている家族はみんなこう言いました。

私だってそうです。今まさにインスになりきろうとしていた時期に次回作を決定するだろうか?単なる噂に違いないと。


でもその話は真実でしたね。

6月で映画がクランクアップした後、あなたは直ぐに髪を伸ばし始めました。
8月の来日の時は、インスの時よりも襟足が伸びていましたね。

ちょっとハネタ毛先が可愛らしくもあり、あなたの次回作への意気込みに感じたりもしました。



涼しくなったら直ぐにでも撮影が始まるのかと思っていたのに、中々始まる気配がありません。
12月からだ、1月からだと噂ばかりが先行し、その都度私達は振り回されました。

ようやく3月にコサを行った後も、チェジュ島独自の植物の移転の為にセットの工事がストップしてしまいましたね。


あなたの消息といえば、美容院、ジム、ゴリラと相変わらずのトライアングル。
ソウルの街で見かけたあなたの話も勿論良いけれど、
やはり王様のヨンジュンを知りたかった・・・




9月、ようやく本格的に撮影が始まりましたね。
公式ツアーではあなたに会えた会えなかったで悲喜こもごもでした。
そんな家族の喧騒をよそに、あなたは王様になって行きました。



そして一年たった今年の9月。
韓国で放送が始まった後は、みんな必死になってネットに噛り付きました。
韓国であなたのドラマを見た人は私を含めて一体何人になるんでしょうか?


馬から落ちた、指の靭帯を切った、頚椎を損傷した、肩の靭帯を切った等々
悲しいニュースが続いたドラマ撮影後半。
こんなに大変な怪我なのに、あなたは撮影をやめる事はありませんでした。
その強靭な精神が恨めしくも思えたんですよ。
でもそれも全て「ペヨンジュン」なのですね。
私たち家族は、そんな所も全て受け入れなくてはいけませんでした。

あなたを好きになるためには、少々のことで動じてはいけないのですね。
まだまだ私は無理なようです・・・


そして本日12月2日、ようやくのクランクアップ。
あなたも沢山怪我をしたけれど、他の方も沢山怪我をされた太王四神記と言う作品。

韓国でのドラマの常識を打ち破るような大作で、「ペヨンジュン」と言う名前が一番最初に出てくることに、私は誇りを感じます。
そして、あなたが心血を注いだこの作品が、韓国の多くの方に愛されていることに安堵を感じます。


さあ、日本ではいよいよ明日から放送が始まりますよ。
こっちの事はお任せください。
韓国と同じくらい、皆に愛していただきますから。

あなたは酷使した体と心を休めてください。
まずは手術です。

体が元気になったら、今度は心に栄養を上げる為に暫く家族の事は忘れて良いよ。
ここまで待ったんだから、そのくらいへっちゃらよっ。


2008年、日本ではきっとタムドク旋風が吹き荒れること間違い無しです。
「ペハ~(陛下)」の掛け声の元、あなたが日本に降り立つ日を心待ちにしながら
明日はテレビの前で正座をして観賞をしたいと思います。


ヨンジュン、長い間お疲れ様でした。
重い鎧はもう脱いで下さいね。そして暫くは一人の「ぺヨンジュン」でいてください。
まずは手術の成功をお祈りいたします。







ワイミと遊んでね
文章を話し始めました。ちょっと成長したよ。
ワイミをクリックしてね。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に頑張りました (チルル)
2007-12-03 01:54:49
長かったですね。
ヨン様も怪我続きで大変でしたが、本当に最後まで頑張りました。
私はヨン様のそんな所にも惹かれてしまいます。

こうやって回想してみるとやっぱり長かったですね。監督はもっと前から準備をしていたようですから
一体何年越しのドラマ企画なんでしょうか?

ジュンコさんも良く見守りました。
明日は私もやっと見られます。
見るときは「正座」ですね。
返信する
おめでとう♪ (ジュンオンニ)
2007-12-03 07:02:56
まずはクランクアップおめでとうございます。
そしてとうとうこの日がやってきました。
さびしかったり、つらかったり
長い間みんなで励まし合って待った日々に
ピリオドですね

太王四神記放送開始おめでとうございます。
そして ヨンジュンさんお疲れ様でした

ベッドであの魅力的な「あぁ」という
安堵のため息をついて安心して眠りについたかな・・
なんて昨夜は考えながら
私もなんだかほっとして眠りにつきました。

こうやってレスを入れながらも
ちょっと泣きそう

今夜あのテーマ曲が流れて
馬上の
前をぐっと見据えたあの雄姿を見たら
泣きますね

ジュンコさんと
あのホテルの小さなテレビを見ながら
泣いたあの日と同じように・・・。

明日の朝の瞼がちょっと心配。
さぁ今夜10時を楽しみにして一日がんばります。




返信する
チルルさん (ジュンコ@管理人)
2007-12-03 11:58:13
チルルさんも今まで封印されてきたから、本当に感激ですよね。
テーマ音楽のヨンジュンが又カッコ良いんです。
惚れ惚れしますよ。

今日はファヌンとして登場して、後は4話まで出番がありませんから
しっかりとヨンジュンを堪能してくださいね。

又こちらで感想を聞かせてくださいね。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2007-12-03 12:03:27
オンニー、いよいよだよね。
長かった、本当に長かったわ。

私は今日、朝からヨン友じゃないチングへの駄目押し広報メールで大急ぎでした。

「あんたのメール見たら、今まで見る気なかったけど見たくなった」といってくれるチングもいて心強いです。

今日は家族に「10時になったら話しかけないで」と強気のお願いをしておきました。←お願いの言い草か?

旦那は何時に帰ってくるのか?
ここがかなりのキーポイント。
早く帰るか、いっそ遅く帰るかにしてください、ヨボ。
返信する
ドキドキ!! (ひかり)
2007-12-03 16:15:42
ほんとに最後の方は怪我が多くて大変でしたね…
その度にウリオンマも「ヨン様がね~」と、報告してくれましたよ…

太王四神記すっごく楽しみにしてたので、
今日は一家で見ますッ

ヨンヨン、無事クランクアップしたんですね~
ゆっくり休んで頂きたいでふ

それでまた元気なお姿を見せてほしいですね~
お疲れ様でした~

ひかり
返信する
ひかりさん (ジュンコ@管理人)
2007-12-03 19:11:04
さきほどは、ひかりさんのブログ記事に全く関係ないのにテサギの宣伝に行っちゃって失礼しましたー。

ヨンヨンは今日入院して検査を受けています。
検査が終わったら手術ですねー。

最後の最後に捻挫までしちゃって、本当に満身創痍でしたが、終わってホッとしています。


ひかりさん一家も今日は見てくださるそうで、
特にアボニムに楽しんでいただけるかと思っていますよ。

そしてオモニムには、「眼鏡無しのヨンジュンは最高よ」とお伝え下さいね。
よろしく~。
返信する
長かったぁ (gunbon)
2007-12-03 20:40:42
待ちに待ったドラマです。
ヨンヨン・・・本当にお疲れ様でした。
ここまでの時間・・・本当に長かった。

家族の期待・心配と色々なことがあリましたが、お陰ですばらしい作品が完成したことに家族として誇りに思います。

後はゆっくり治療に専念し、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています。

お疲れ様でした
返信する
gunbonさん (ジュンコ@管理人)
2007-12-04 17:24:10
昨日はご覧になりましたか?
大きな画面で、クッキリはっきりの画質、そして何よりも字幕で「何言ってるかわかる」って言うのはありがたいことですね。

アー、本当に長かった。
でもまだまだこれからです。
週に一回の24話はじれったいようですが、たっぷり楽しめますね。


入院中のヨンヨンにも、イルボンカジョクの感動が伝わってると良いなー。
返信する