ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

カムルチってご存知?

2015年08月25日 12時54分38秒 | K-POP

CREYON POPの弟分として2014年1月にデビューした、カムルチって言うチームをご存知ですか?
日本で活動するときは、K-MUCHって言ってるみたいです。

 

彼らのライブに先日行ってきました。

実は私、彼らの事は何一つとして知りませんでした。


去年イベントで彼らを見たチング二人が、とにかく楽しいし、初回は無料だから一緒に!って言う
強力プッシュの元出かけて行きました。

行った面子、ベプ4人。

はい、ベプは今超暇です。ww

 

 

ライブの前に、新大久保で彼ら自身がチラシを配るグリーティングをするって言うので、これにも行ってみました。

私が撮影した写真でメンバーのご紹介を。

 

リーダーのキュー


チング曰く「乱一世」^^ 似てるかも。
でも私は、シャイニのジョンヒョンにも似てると思います。

 

 

ボーナス

 

もう彼の存在そのものがボーナスです。(笑)←なぜか笑う
後で詳しく。

 

 

ラッパージロー

 

 

マンネのアト

 

ちょっと諸星君に似てるww←若い子に分からん例え。あ、乱一世の方がわかりにくいか?www

この子が日本語担当です。

 

 

踊ってるときは超カッコいいのに、しゃべりだすとちょっと甲高い声で、めちゃくちゃ可愛い。
刈り上げの事をから揚げって言ったりして、私の腹筋を崩壊しました。

 

韓国でデビューした時は5人だったようですが、一人辞めちゃって今では4人で活動をしています。

 

普通ライブに誘うときって、「かっこいいから」とか「歌がいいの」って声をかけると思うんですが、
チングは私に「面白いから」と誘ってきました。

 

とくに、ボーナスって子が面白い!
ちょっとお姉が入ってる?めっちゃしなやか。  

などなど、ボーナス君に大絶賛?www

 

しかし、チラシを配る彼を見て、その意味がすぐに分かりました。

「今日初めてライブに行きます。」って話し掛けたら、とっても可愛らしくほっぺに手が。

握手をしてくれる時の腰の曲げ方、チラシの配り方も、ちょっと乙女。

この手の振り方もね^^

 

ヨジャグループの歌を歌うときの、ダンスのしなやかさはすごかったです。

 

ちょっとよそのボーイズグループには見当たらないキャラだと思います。

とにかく、百聞は一見に如かずですな。w

 

加えてマンネの一生懸命なMCにはかなりの好感が持てます。

 

当たり前ですが彼らはいたって真剣。

 

まだ日本デビューをしているわけではなく、日本でデビューをするために知名度を上げるべく毎日ライブにいそしんでいます。

 

ライブも凄く盛り上がりました。
多分持ち歌もまだ少ないでしょう、カバー曲も沢山歌いました。

 

しっかりファンもついていますが、彼らの目標は
「ライブに100人来てもらう事」
だそうです。

それが達成できたら、富士急に連れて行ってもらう約束をしているんだって。
早く行けると良いね。

 

2時間弱のライブの後には、希望者との2ショット撮影会がありました。
私は見てるだけでしたけど^^

 

そのあと、なんとお見送りでハグですよ!!!!

体張ってます。

 

ソンジェにもまだなのに、良いのかと思いながらしっかり4人とハグをしてきました。

 

 

今、いろんな形で新大久保を拠点に頑張っているチームが沢山います。

実力のあるグループもいます。

 

みんな、もっともっと大きくなれると良いね。

 

カムルチ君たちは9月6日までライブをやっているようです。

これが終わって韓国に帰ったらカムバするそうです。
歌番組を見たら、私も応援しちゃいそう。ww

 

とっても楽しい時間をありがとう。

 

 

フォトタイムがありました。
なのでほんの一部ですが、私の撮った写真を載せておきますね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る