ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

お久し振りです。そしてありがとうございました。

2019年11月15日 07時00分10秒 | 家の事自分の事

こちらのブログを放置してから数年が経ちました。


ボプが日本の活動を再開し、たくさん書きたい事もあったはずなのですが、その活動が忙しすぎて中々更新が出来ず、今に至っています。
そうこうしていると、ボプちゃん達は解散してしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

その間超新星は順番に入隊し、やっと6人全員がそろったと思ったら、ソンモ不参加で5人となり マルを抜けたことにより、
名前も超新星からSUPERNOVAに変わってしまいました。

私の気持ちもスタンスも大きく変わってしまいました。
しかしながら、☆の事はゆるゆると応援しています。
昔は同じツアーのライブも、全ステ・または4.5回通うのが当たり前でしたが、今は選択をして通っています。

 

私はブログを書くのに相当な時間を使っていました。
そんな生活を見直したくもあり、更新をやめてから今に至ります。
ログインPWを無くしていましたが、夕べ見つけたことにより数年ぶりにログインをしました。
驚くことに、今で毎日数百人の方がここを見に来てくださっています。
恐らく偶然たどり着いたのだと思うのですが、読んで頂きありがとうございます。


 またこの先、ブログを書くこともあるかもしれませんが、こちらの更新は終了させていただきます。
既に終了していましたけど(笑)

 今迄沢山の方にご訪問を頂いたこと、沢山のコメントを頂いたこと、沢山の友達が出来たことは私の宝物です。

 このブログは閉じずにおいておきます。 スパノバの新しいファンの方が、昔の彼らを知る一役を担えればと思います。

 

  
今はインスタの方に、ブログの様な長文を投稿してオタ活の記録を残しています^^
もし偶然見かけることがありましたらよろしくお願いします。

 


 今まで本当にありがとうございました。 コンサート会場で会いましょう。

ジュンコ         
    


最新の画像もっと見る