ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェファイティン!!

2015年11月27日 12時22分05秒 | ソンジェミュー、ドラ、映画

広報団の年末公演の告知がやっと先週出ましたね。

待ち焦がれていたソンジェペンも沢山いたことだと思います。

 

しかし、今年は申請の段階で外国人が非常に難しい状況になってしまいました。

去年までは誰でも申請できましたが、今年は韓国の携帯番号がないと先に進めない状態でした。

 

悔しかったですね。

 

ソンジェがツイッターで謝っていましたが、それはソンジェのせいでもなく…

人気のある方たちが入隊されてきたので、海外まで門戸を広げると大変な事になるだろうという判断でしょうか?

 

しかし、先程ソウル警察のツイッターで知ったのですが

ソウル警察のFBで若干名の座席のプレゼントがあるようです。

しっかり訳したわけではないので概要だけお伝えすると・・・

 

ソウル警察のFBをいいねして、該当の記事も良いねをする。

一緒に行きたい同行者の名前を書く。

‪#‎티켓득템원츄 とコメントを残す。

電話番号を書けって書いてないので、日本人でも応募できるんだと思います。

ただ、日にちを選択するようにも書かれていないので、あちらがランダムに抽選する可能性もあります。

応募期間は11月30日まで。

 

 

1月の公演は、今回好評だったらまた抽選イベントを開いてくれるようです。

応募される方は直接FBを見に行って、しっかり訳して読んでくださいね。

概要だけで申し訳ありません。

 

既に韓国の方が沢山応募されていますので、それを参考にされるのも良いかもしれません。

FBはこちらから飛んでください。

 

 

さて、ソンジェが主演を務める演目はALL SHOOK

 

9月に共演女優さんのオーディションの告知を見つけたお知り合いの方の話によると

若い役なので、主演はマンネのサンウになるんじゃないかって事だったんですが、

蓋を開けたらソンジェが主演で私は非常に嬉しいです。

ソウル警察のFBにもキムソンジェ隊員主演とはっきり書かれていましたし、本当に楽しみですね。

 

 

明日が初日です。

警察署のFBに写真が上がっていました。

お借りしました。

 

ポッポがあるとかないとか・・・・

 

共演者の女優さん、Shin Jinkyungさんのインスタにもソンジェがいました。

 

ソンジェのお隣の方がこの方です。

タグで、女の子より可愛いソンジェって書かれてありました。

惚れんなよ!(笑)

 

 

明日から早速見に行かれる方、ソンジェの応援を沢山お願いします。

きっとミルキーが少ないと思うから。

 

ソンジェファイティン!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんでしょーねーー; (いぬちゃん)
2015-11-30 15:37:13
ジュンコさん、アンニョン~^^

SMの3人組、一緒に入ってきていきなりのVIP待遇なんでしょうかね~。ちゃんと、カメラ係からやってもらいたいもんですよねーー;

3人一緒に入るだけでも、感じ悪いんだから。

せめて、ソンジェ先輩を立てていただきたいモンです!しくよろで!
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-12-17 23:56:49
まー思う事は色々ありますが、あちらは国民的人気ものですし
広報団って言う意味合いからしても、仕方ないのかなって思ったりもします。
ソンジェには与えられた舞台をしっかり努めて貰いたいですね。
頑張ってほしいです^^
返信する