ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

もう着いたかな?

2008年01月25日 17時03分29秒 | sg WANNA BE+

今日はいよいよSGが来日する日ですね。
時計と飛行機のタイムスケジュールを見ながらもう着いたのかななんて朝から考えていました。


私は、昨日チングから貰ったStarVJを見ていました。
あれは去年の年末に収録されたようですね。
兄さんが進行をやっていました。

ドンハ脱退の後に見ると、言葉の裏をかんぐってしまいます。
多分あの頃にはもう話は決まっていたんでしょうけど。

ヨンジュンの疲れた表情とは裏腹に、兄さんは妙に明るかったですね。
吹っ切れた後だったのか、それとも最後だからと頑張ったのか。

あの番組を脱退発表前に見たら又違った感想だったんでしょうね、きっと。




そんなこんな事を考えながら、私は明後日の準備をしています。
準備ったって今度は近くでやるので別に泊まる用意なんかしなくて良いんですが、
チングに渡す物とか、応援グッズとか、ジュニに渡すソンムルとお手紙とか、あれこれ取りこぼしの無い様にね。


応援グッズって言えば、私今回こんな物を作ったんです。





作ったといっても自分で作ったわけじゃありません。
大阪行く前からなんか光る応援グッズがほしくて、年末からLEDランプを繋いで出来ないかと思い
お店も見に行ったりしたんですが、電源が必要だったりコードが長かったり短かったりと
「自分で作るのは無理!」と諦めました。


それでネットで見つけていたここに年明け早々発注しました。
ちょっと高いので最初は躊躇してたんですが、ほら、もう一人のヨンジュンにも使えるじゃん?(いつ使えるのか?)
それで思いっきりました。



でも、これ発注してすぐにヨンジュンのヨチン話が出て、
あんな物作るんじゃなかったなんて後悔したり・・・
持っていくのを辞めようかと思ったりもしたんですが。


でも、グダグダぐれていても自分が面白くないだけなので
気持ちを高めることにしました。
こんなグッズ一つでも気持ち高揚させてくれます。ありがたや。


それで、これハートも消せます。



オプションでハートチカチカ出来る機能もつけて貰いました。

大阪コンサートでこれのジノバージョンを持っている方をお見かけしました。
とっても綺麗でしたよ。

トンバン君や、Rainは色んなデザインがあって在庫もあるようですが、
SGは常に作っていないようなので申し込みたい旨をメールして、
その後ハングルをFAXし、文字とハートの色を指定して、デザイン画と見積もりを送ってもらって・・・
と言う工程が必要です。


香港から届くので、発注から自宅到着まで3週間ほど掛かります。
ランプ使用の色と数によって値段が変わります。


興味のある方はここを見て見てね。


おまけにヨンジュンの写真がついてきたのですが、なんと入っていた写真は
ペヨンジュン!(爆)

香港でもヨンジュンといえばペヨンジュンなのね。
イルボンからの注文だったからか?

私はこれまたラッキーでしたが、もしジュニペンさんが注文してヨンヨンの写真が届いても怒らないでね。
捨てるなら私にご一報を。


ペンライトも振らなきゃいけないし、他にも応援グッズがあるし、腕が何本もほしい所です。
今回は2公演とも後ろの席だからヨンジュンには気がついてもらえないと思うけど、
いつかこれに気がついてくれると嬉しいな。


さて、コンサート前に色々あって大阪前のテンション程高くありませんが、
気持ちを切り替えて、上げ上げで行きますよ!!


明日は兄さん何喋るの?ネットに記事上がるかしら?
記者会見ドキドキです。






ワイミと遊んでね
漢字混じりの言葉を話し始めました。進化中です。
ワイミをクリックしてね。





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着いた… (りこ)
2008-01-25 19:39:45
らしいですよ♪

電光ボード、素敵ね

と、言いつつ…ああ…気が重い…
ドンハの土下座を期待してるんですけど…
だって、日本の活動だってどうするのか…違約料とか凄いんじゃないの???

あんなに急に…
事務所側がはっきり言ってないのに…本人だけが…
この状態…長くないですかい???
「申し訳ない!続けます!」と言ってくれっ!!!


会場に入ればそんなこと考えないで歌を聴きたいけど…
ああ…明後日ですよ…不安。
返信する
りこさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-25 20:31:42
着いたのねー。この時間ですものね。
あー、空港にいきたかった。

私もドンハが「やっぱり気が変わってやることにしました」と言ってくれないかと・・・

りこさん、そこ、そこなんです私が一番不思議なのは!
日本側はデビューするにあたってメンバー交代なんか恐らく想定してないと思うんですよね。
あの三人でSGですよ。
それがデビュー曲発表して2ヶ月で「さようなら」って。
ポニーキャニオンは承知してるのか!って事です。
明日明らかになるのかな?
もうねー、ホント、楽しまなきゃとは思うけど、どうなるやら。
返信する
Unknown (アジポン)
2008-01-25 20:52:37
ステキな応援グッズですね。良いわ~。
もうちょっとお高いかなと思っていました。ジュンコさんは「使いまわし」ができてお得ですわね。
私も注文したい~、是非次回公演があることを信じたいです。
許容までの気持ちにはまだならないですが、二人でも結構いけるハズ、と思うようにしながら今日は歌を聞いてました。
ヨンジュンはコンサで「どんだけ~」とギャクを言うんですかね?そんな雰囲気にならないかな。ドンハ在籍が「どんだけ~」ですもんね。
返信する
素敵です♪ (だぶるじゅな)
2008-01-25 21:10:54
ジュンコさんこんばんは!

素敵な応援グッツですねぇ
うらやましいです!私も欲しいです
私はこれから作成しようと思ってます。遅い
電光ボードのようなグッツはどうやってみんな作ってるんだろうと思っていましたが、発注したんですね
素敵すぎます尊敬します
その電光応援ボード持ってる人がいたらジュンコさんですね
それにしてもヨンジュニ(ペ)の写真がおまけでついてたなんて超嬉しいことですねぇ

私はもっと余裕見て作ろうと思ってたんですが、ドンハショックで作る気力も出なかったので、今日夜なべして作るしかないな
とてもダサイものになることは間違いないですが、心をこめて作りたいです。

私は静岡県の東部地区から行くので、月曜は休みとって泊まりで上京しまっす

この同じ空の下に3兄弟はいるんですよね。。。
それ考えただけでもジーンときます。
まだまだ立ち直れませんが、がんばって応援しますヨン
返信する
いいなぁ (ジノぺん3号)
2008-01-25 21:30:02
 私もLEDのボードを注文しようと見積りの
 やり取りをしていましたが、先方のメールが
 私のPCではじかれてしまい、とうとう間に
 あいませんでした

 デザイン2個送ったのに・・・

 コンサートのテーマが「MY WAY」と聞いたとき
 いやーな予感がしました。
 みごと当たりました。
 くじ運は悪いですけど

 楽しめる努力をしてみます

 
返信する
アジポンさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-25 21:45:46
使い回しが出来る私の場合、お値段も半額の価値でしょうか?
と言っても、俳優さんのヨンジュンに使うチャンスはいつ巡ってくるのか?
ファンミがあったら必ず持って行こうと思っていますが、
埼玉アリーナや東京ドームだとこれですらきっと目立つ事は無いだろうと・・・

アジポンさんも次のコンサートには作ってくださいね!!
会場を「ヨンジュン」の電光で埋めちゃいましょう。
(三人じゃ埋められない?)
返信する
だぶるじゅなさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-25 22:23:56
私ってとってもブキッチョなもんですから、凝った物を作れなくて。^^;

大阪に行く時も前日に慌てて手作り応援グッズを作ったんですが、
黒い画用紙に黄色い蛍光シートでヨンジュンとハングルで切り抜き
ちょっと厚紙で補強して、周りに金色のテープを貼っただけの物を持っていきました。
お粗末な出来でしたが、今回もそれをチングに渡して持ってもらうつもりです。


器用な方はご自分で光るグッズも作ってらして
ドンハペンさんでサランへーって書いてある光るグッズの手作り品を見せていただきました。
凄いですね!

私には無理と悟ったので、今回完全なる他力本願です!!
他にも同じ物を持っている方も居るかもしれませんが、
このボード見かけたら私の可能性もあります。
声かけてくださいね。

だぶるじゅなさんも頑張って作ってくださいねー。
返信する
最初で最後 (☆AKO)
2008-01-25 22:26:35
ドンハ君の脱退騒動がなければ、お出迎えに行こうなんて
考えなかった私ですが・・行って来ちゃいました。
最初で最後の思い出ですわァ。。はァ~~。。

ジノ・1人置いてヨンジュン・ドンハ。
ドンハ君たら吹っ切れた顔して、笑顔じゃん!
こんなに心配させといて、何?
私の思い違いならいいのですが、
デジカメを通したジノ君とヨンヨンは、何だか
元気なさそうにみえたんだけど・・・。
兄さん1人いい笑顔だったわぁ。。

素敵なグッズですね。
そのボードを見たらジュンコさんなんですね?(って探せるのか?)
ヨンジュン氏にも使えるからいいですよ。

はあぁぁぁあああ~~、お出迎えって1日仕事なのね。疲れたぁぁ~!
返信する
ジノぺん3号さん (ジュンコ@管理人)
2008-01-25 22:26:38
えー、メールが届かなかったんですか?
それは残念です、何とかならなかったんでしょうかね?
ジノぺんさんは勿論ジノバージョンですよね?
次のコンサートまでには何とかメールでやり取りが出来る事をお祈りしています。

しかし「My Way」って…言われて見ればほんとに(泣)
返信する
☆AKOさん! (ジュンコ@管理人)
2008-01-25 22:31:48
キャー、行ってきたの?
そうなんだーでもお話が聞けて嬉しいです。
凄く気になってたの。
私も行こうかどうか迷ったんですよ。
最初はジュニのヨチン話を払拭させて、自分の気持ちを高めるために行こうって思っていたんですが、
ドンハの話が出て、ちょっと萎えました。
後、フライトの告知が無かったので一日張るのはちょっと今日は体力的に難しくて。
夕方でしたか?

子供が帰ってくるので午前中だけ行ってみようかとも思いましたが、
行ったら空振りしてる所でしたね。

☆AKOさんとこ行ったら詳しく出てるかな?
見に行かせていただきます。
返信する