ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェお誕生日おめでとう\(^o^)/

2015年11月17日 23時29分38秒 | 超新星


本日11月17日はソンジェの誕生日です。

おめでとう~~~~~~~おめでとう~~~~~~~(≧▽≦)

 

29歳、韓国の年齢だと30歳になっちゃいました。

でもまったくケンチャナ~~~~。

いつまでも美しいもんね。

 

12時になってすぐにソンジェはインスタをアップ!

特別に偉くもなく、不足だらけの人なのに、いつでもどこでも自分が愛されていると感じさせてくれてありがたく幸せです。
正直に言うとあなた方がいないと 今、僕はなかったでしょう。
6か月後 すぐに戻ってよりよくなった姿で恩返しをします。愛しています。
僕の愛する人たち、みんな。

 

ソンジェありがとう。でも全然不足なんかじゃないよ。

 

 

メンバーからも続々とお祝いが。

 

ユナクさん

 

僕たちのソンジェ 誕生日おめでとう^^♡
もうあまり残ってないね!ファイティン!!
軍人はチョコパイとモンスェルトントンでしょ。(笑)
除隊したらお前が好きな肉をごちそうするよ。

 

ユナクさん、沢山お肉をおごってあげてください。

 

 

ジヒョク

 

今日はソンジェ兄さんの誕生日!!!!MW一緒にソンジェ兄さんの誕生日をお祝いします!!!
もうそろそろ寒くなるけど!!ソンジェ兄さんファイティン 誕生日おめでとう。
休暇で戻ってきたらビールを飲もうぅぅ^^

 

 

ソンモ

 

 

 

僕たちのソンジェさん 誕生日おめでとう!!
もう冬だけど 残り少ない軍生活をがんばって、誰よりも今日1日 幸せな誕生日になります様に・・^^
兄さんを待っているmilkeyを思いながらファイティン!!

 

 

そしてグァンス

 

訳さなくてもわかるよね^^

でもなんで自分の写真だけ?ww

 

 

そしてケンちゃんが面白かった。

 

え~~~~~!!!!あかんやん!!ソンジェ泣くで!!!!!

 

そしてすぐに・・

 

なんだかラブラブな写真だわねwww

 

ゴニル、ソンジェ寝ないで待ってたかもしれないんだから、12時直ぐにおめでとう言わなきゃ。

ソンジェなんて12時2分だったでしょ?

 

 

ってなことで、ミルキーもメンバーもソンジェのお祝いをした1日でした。

 

 

私と言えば、今日は出かけられなくて家でケーキ焼いてひっそりと地味にお祝い。

 

 

来年は仲間と盛大にお祝いしたいです。

 

インスタにもアップしたんだけど、歴代のソンジェセンイルケーキたち。

 

 

去年もなんもやらなかったんだわ。何でかしら?

 

ソンジェはチョコパイにローソク立てて貰ったかな?

来年は大きなおいしいケーキでお祝いをして貰って下さい。

ソンジェが幸せは29歳を過ごせますように。



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンジェさん、おめでとう~^^ (いぬちゃん)
2015-11-19 13:36:22
ジュンコさん、アンニョン~^^

無事にソンジェさんもお誕生日を迎えることができて何よりです。離れているからこそ、メンバーも変わらず忘れずにメッセージを送っていてくれてうれしいですね。きっと、ミルキーのみんなとおなじ気持ちかしら。

離れて過ごしたこの時間は、きっとお互い無駄にならないと信じています。離れているからこそ、一緒にいられる喜びを感じられると思いますし。
とはいえ、寂しいのは否めません。

はやく6人の☆くんたちを応援したいものです。
29歳の年こそ、ソンジェくんにとって幸せな年でありますように。


返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-11-27 13:24:34
いつも亀レス申し訳ないです。

ソンジェの誕生日を忘れないでちゃんとお祝いしてくれてうれしいです。
ゴニルはこの後ソンジェに会えたみたいですし、一瞬忘れてたのは許してあげるwwww

でも来年は多分ゴニルがいないから、ソンジェはまた寂しいですね。
は約6人揃ってお誕生日のお祝いが出来ますように。
返信する